1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー】で見つけた便利&おしゃれアイテム15選♡高見えで注目されるのはコレ!

【ダイソー】で見つけた便利&おしゃれアイテム15選♡高見えで注目されるのはコレ!

  • 2020.8.7
  • 34634 views

高見えアイテムはダイソーにお任せ♡

プチプラとは思えない便利でおしゃれなアイテムがそろっている「ダイソー」。100円商品はもちろん、200円、300円など幅広い値段設定でさまざまなアイテムが販売されています。

今回はそんなダイソーでゲットできる高見えアイテムをご紹介。まわりからも「それどこで買ったの?」と聞かれそうな注目アイテムを厳選しましたので、ぜひご覧下さい!

ダイソーでゲットしたい便利&おしゃれアイテム

ひんやり感がうれしいタオル

水に濡らすだけで冷たくなると話題のクール素材のタオルやハンカチです。これから暑くなる時期にはぴったりの逸品ですね。

おしゃれな色・柄がそろっておりビジュアルも満点です。手作り布マスクの材料にする方も多いようですよ。

使いやすくおしゃれなジッパーバッグ

何枚あっても困らないジッパーバッグは、気に入ったデザインと出会えたときに買うのがおすすめ。

ダイソーではおしゃれなモノトーンカラーのジップバッグが販売されています。色違いで買うのもいいですね。

スターモチーフがかわいいカラビナ

カギなどをまとめておける便利なカラビナです。こちらはなんとも愛らしいスターモチーフ。

2個セットでコスパも抜群です。バッグのアクセントにつけたりするのも良いですね。

シンプルで使いやすいスパイスボトル

ダイソーの他、セリアやキャンドゥでも手に入るこちらは「2WAYスパイスボトル」。

小さなキャップからは粉状のスパイスが、そして中栓を引くと大粒のスパイスを出すことができます。

シンプルなデザインなので、どんなキッチンインテリアにもなじみます。

ワンプッシュタイプも便利

こちらはワンプッシュで開閉が可能な保存容器です。

サイズは他にもあるので、収納したい物に合わせて選ぶことができますよ。中の残量も見やすいクリアタイプで、使い勝手も抜群です。

使うのがもったいない?おしゃれなクッキングペーパー

思わずフレームに入れて飾りたくなるほどおしゃれなクッキングシートです。

お菓子作りなどさまざまなシーンで使えるクッキングシートは、たくさん買ってストックしておきたいもの。

家事モチベーションも上がりそうですね。

ゴールドカラーが高見えする割り箸

ゴールドカラーのイラストやロゴがおしゃれな割り箸です。20膳セットなので惜しみなく使えるのも嬉しいポイント。

おうちごはんやお外ごはんに役立つ割り箸は、多めに買っておくと安心です。

たっぷりサイズがうれしいメモ帳

正方形が使いやすいクラフトメモパッドです。こちらはなんと160枚入り。たっぷり書き込める大容量タイプです。

シンプルでおしゃれなデザインなので、オフィスやリビングにいつでも置いておきたいですね。

鏡付きが便利なコーム

大人っぽいコームは、なんと鏡つき。チェーンでつながっているので、どちらかを忘れてしまうこともありません。

大人っぽいカラーもおしゃれで高見えしますね。ポーチに入れて持ち歩いたり、洗面所に飾るように収納しておくのもおすすめです。

ふわふわ感が嬉しいブラシ

ふわふわ感が嬉しいダイソーのメイクブラシです。スライド式なのでサッと使えるのも便利。

高級感のあるメタリックカラーのメイク小物は、プチプラには見えませんよ。

グレーカラーが大人っぽいサンダル

ベランダなどでの「ちょい履き」用や、お部屋でのスリッパ代わりにもおすすめの大人っぽいサンダルです。

汚れたら洗える素材とのことで、使い勝手も抜群。さりげないロゴ使いも高見えポイントです。

色使いもキュートなプレート

明るいスモーキーミントカラーが愛らしいバーベキューディッシュです。

アウトドアでの食事どきにはもちろん、おうちでのごはんタイムにも良さそうですね。

ありそうでない綺麗カラーの食器は、見つけたらゲットするのがおすすめです。

飾っておくだけで絵になるペーパーボックス

大人っぽいモノトーンカラーのペーパーボックスです。

ちょっとした小物の整頓に便利なサイズで、使い勝手は抜群。大小アソートサイズなので、お好みの物をゲットしてみてください。

コスパも抜群のポケットティッシュ

お出かけの必需品・ポケットティッシュもダイソーでおしゃれなものが販売されています。なんと16個入りというコスパの高さも魅力的。

シックなモノトーンカラーで年齢、性別を問わず持ち歩くことができます。

高級感のあるマーブル柄まな板

リッチな風合いが魅力のマーブル柄まな板です。おしゃれなまな板があれば、家事のモチベーションはぐんと上がるはず。

そのまま食卓にサーブするのも良いですよね。

高コスパアイテムはダイソーで見つけよう♡

ダイソーで手に入れることができる高コスパなアイテムをご紹介しました!

今回ご紹介した以外にも、ダイソーにはおしゃれで便利なアイテムがたくさん。ぜひ宝探し気分でお気に入りの逸品を探してみて下さいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる