1. トップ
  2. レシピ
  3. 朝食やおやつにピッタリ!【コストコ】の「大人気グルメ」3選

朝食やおやつにピッタリ!【コストコ】の「大人気グルメ」3選

  • 2020.8.7
  • 39998 views
undefined

コストコはたくさんの商品があって、珍しいものも多いので、行くだけで楽しいですよね。 今回は、朝食やおやつにピッタリな【コストコ】の「大人気グルメ」をご紹介します。 手軽に美味しく食べられる人気商品ばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)オイコスヨーグルト

濃厚だけどしつこくなくて、美味しいと評判のギリシャヨーグルトのオイコス。 コストコでもよく品切れになるほどの人気商品なので、見かけたらぜひ一度試してほしい商品です。 バラ売りはしておらず12個入りのみの販売ですが、普通のスーパーで買うよりもかなりお得なので、毎日ヨーグルトを食べるという方はコストコで買うのがオススメですよ。

(2)パン・オ・ショコラ・サヴール

デニッシュ生地にチョコチップが入っています。 ひとつでもボリュームがあり、お腹にたまりますよ。 オーブントースターで1分ほど温めてから食べると、外はパリッとした食感になり、より美味しく食べられます。 24個入りなので、ひと家族では食べきれないというご家庭は、親戚や近所の方と分け分けするのもいいですね。

(3)ゼスプリ サンゴールドキウイ

キウイは、2つに切ってスプーンですくって食べられるので、時間のない朝にもぴったりです。 このキウイは、サイズが大きめなので満足感があります。 十分甘いのでそのまま食べるもよし、ヨーグルトやパンケーキと一緒に食べたり、ジュースにしてもいいですね。


今回は、【コストコ】の「大人気グルメ」についてご紹介しました。 美味しさと手軽さが揃っているなんて文句なしですよね。 気になったものはありましたか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる