1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「ビオレ」新しいクレンジングが登場! 毛穴をふさいだファンデ・下地をしっかり落とす

「ビオレ」新しいクレンジングが登場! 毛穴をふさいだファンデ・下地をしっかり落とす

  • 2020.8.7
  • 9795 views
花王の「ビオレ 泡クリームメイク落とし」 width=
花王の「ビオレ 泡クリームメイク落とし」

スキンケアブランド「ビオレ」は、9月19日(土)から、新しいメイク落とし「ビオレ 泡クリームメイク落とし」を発売する。

■穴を塞ぐベースメイクもスッキリとオフ


「ビオレ 泡クリームメイク落とし」は、泡からクリーム状に変化するクレンジング。泡で出ることで顔全体にムラなく一気に広げやすく、毛穴をふさぐように塗られたベースメイクを、すみずみまでしっかり落とすことができる。

メイクになじませたあとは、水で簡単に洗い流すことが可能。洗い上がりもさっぱりとしており、しっかりと洗えたすっきり感を感じられる。


また、容器には、花王独自開発の新ポンプフォーマーを採用。従来は難しかった高粘度の液を泡で出すことができるようになり、顔に広げる時には肌滑りのよい泡、なじませる時には吸着感のあるクリームという、ほかにはないテクスチャーを実現した。

【「ビオレ 泡クリームメイク落とし」概要】
発売日:9月19日(土) ※一部オンラインショップにて先行発売予定
発売エリア:全国

元記事で読む