1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれな人の溺愛コスメ【CASE02 ADAM ET ROPÉ プレス神谷さん】

おしゃれな人の溺愛コスメ【CASE02 ADAM ET ROPÉ プレス神谷さん】

  • 2020.8.7
  • 2388 views

おしゃれな人はどんなコスメを使ってる?

気になるあの人のこだわり溺愛コスメを徹底調査!

今回はキレイめもカジュアルもお手の物、ナチュラルな雰囲気が魅力的な『ADAM ET ROPÉ 』プレス神谷さんの愛用コスメをご紹介。

軽いテクスチャーでナチュラル感のあるものが好き。コスメキッチンに立ち寄ることが多いとのことで、できるだけ肌にも環境にも優しいものを選ぶようにしてるんだとか。

思わずマネしたくなっちゃうお気に入りアイテムをさっそく覗き見していきましょう!

自分にも環境にもやさしいものを

L→R

■キールズ リップ バーム No.1

「このシリーズはもう何本目なのかもわからないほどリピート。強めのミントが夏にぴったり。特に今年はマスクで暑いので、このリップを塗るとスーッとしてマスクの中も爽やかに。」

■ナチュラグラッセ UVプロテクションベースN

「このベースも何本目かわからないくらいリピート!ナチュラルで軽いつけ心地なところがお気に入りです。UVカットはもちろんのことブルーライトもカットしてくれるので、PC作業のときは手放せません!」

■La Bouche Rouge(ラ ブーシュ ルージュ)

「マイクロプラスティックや防腐剤などの成分を一切使用していない環境にも人にも優しいルージュ。レザーケースの中身は入れ替えができるので、ゴミも減らせるし、何よりデザインとカラーラインナップが可愛い!ケースにはイニシャルも入れられるのでギフトにもおすすめです。」

■FRAMA オードパルファム St. Pauls Eau de Parfum

「BIOTOPで取り扱っているコペンハーゲンのデザインスタジオFRAMAのオードパルファム。爽やかだけど奥行きのあるやさしい香りにハマっています。ボトルも小さくて持ち運びも便利。デザインはもちろんですが、天然由来成分の原料を使っていることろもお気に入り!」(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる