1. トップ
  2. 恋愛
  3. カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン、夫婦関係を修復するために休暇へ。

カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン、夫婦関係を修復するために休暇へ。

  • 2020.8.7
  • 1540 views
Photo_ Kevin Mazur/Getty Images
Kanye West and Kim Kardashian West attend Sean Combs 50th Birthday Bash presented by Ciroc Vodka on December 14, 2019 in Los Angeles, California.Photo: Kevin Mazur/Getty Images

カニエ・ウェストキム・カーダシアンは、夫婦関係を修復しようと7歳から1歳までの4人の子どもたちを連れて休暇に出かけたようだ。先日、キムはカニエの滞在していたワイオミング州を訪れ、涙ながらに話し合いをするなど、結婚生活に暗雲が漂っている。

カリブ海の人里離れた場所でバケーションを過ごしている夫妻は、政治に関しては禁句になっていると「TMZ」は報じている。関係者によれば、キムは夫が大統領選に出馬することを良く思っておらず、「交渉の余地はない」そうだ。

先月、カニエは選挙集会で長女の中絶を検討したことを明かしたのを皮切りに、キムが刑務所改革について話し合うためにミーク・ミルとホテルの一室で会ったことを理由に離婚話を持ち出していたことなど爆弾発言を繰り返し、その精神状態が懸念されていた。それを受け、キムはカニエの双極性障害について赤裸々に明かし、治療をしてもらおうとしているものの、本人にその気がないと難しいとコメントしていた。

Text: Bangshowbiz

Photo_ Dimitrios Kambouris/Getty Images
元記事で読む
の記事をもっとみる