1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別・あなたの9月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

12星座別・あなたの9月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

  • 2020.8.7
  • 46588 views

2020年9月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!恋にいいことが期待できる「恋の勝負デー」、気になる相手を落とすためのアプローチや、パートナーをメロメロにする「9月のラブアクション」付きなので、ぜひ参考にしてください!

牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運

「やっぱり親しみのある人と!」

9月の恋は、自分にとって違和感のない相手を探すことが重要になりそうよ。

初対面でもなんだか他人の気がしない、懐かしさを感じる人がいたら、その人は要チェック。

今は自分の方から積極的に攻める気になれないとき。それでも、出身地が近いとか生活環境が似ていたりすると、比較的普通に話しやすいでしょ?

無理しなくてもいい、普段着でいられるような人かどうかが9月の恋のキーポイントなの。派手さはないけど、安心して自然に近づけるはずよ!

牡羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:9月14日
9月のラブアクション:自分のスケジュールを覚えておく

牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運

「愛されるより愛すること!」

9月の恋は、あなたの心の奥に熱い想いを感じることができるかどうかにかかっているわ。大して好きでもないのに恋人が欲しいから付き合おうかな、はNG。

気になる人や恋人の弱点・ダメな部分に気付いているかしら?わかっているけれど好き、弱点も含めて相手を受け入れたいと思うのなら大丈夫よ。

そして、「相手から愛されよう」とばかり考えてしまうと、本来の自分を抑えてしまう場合があるから注意してね。

「自分が愛してる」と思う相手を選べば、きっとあなたらしく付き合えるから!

牡牛座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:9月25日
9月のラブアクション:交流するきっかけを自らつくる

双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運

「お疲れさまと言い合える相手と!」

9月の恋は、お互いにいたわることができる相手かどうかにかかっているわ。

いろんな人と付き合わなくてはいけないときなので、ちょっと人付き合いに疲れることもありそうなの。そんなときに「お疲れさま」や「大変だね」と声を掛けてくれる相手がいたら日々頑張れそうでしょう?

ただし、あなたも相手に対して声を掛けることを忘れないようにしてね。それは付き合う前だけでなく付き合い始めた後も大切なことよ。

一緒にいてホッとできる人がいれば、生活も仕事も前向きに進めるはずだから!

双子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:9月18日
9月のラブアクション:短時間でも気軽に電話する

蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運

「尊敬できる人がいいよね!」

9月の恋は、恋と仕事の2本立てになるかもしれないわ。

結構仕事が大変なこの時期、そんなあなたに情報を与えてくれる相手にときめいてしまいそうなの。

時にはじっくりあなたの話を聞いて、適切なアドバイスをくれたりしたら、「こんな尊敬できる人のそばにいたい!」と思うのは自然なこと。しかも返信が比較的早い人なら、さらに評価が上がるわね。

ただし、そういう人はライバルも多いかもしれないわ。まずは気楽なあいさつから始めて効果的な作戦を考えてね!

蟹座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:9月29日
9月のラブアクション:流行の化粧品をチェックする

獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運

「好きと嫌いは共有したい!」

9月のあなたの恋は、共感性が重要ポイント。

新しいことが苦手で保守的になりやすいときだから、感情的に刺激を受けない同じ気持ちを持てる人であることが大切なの。

「これ好き、いいよね」とか、「これ嫌い、よくないよね」のどちらも共感できる相手なら、ケンカにならずに楽に一緒に過ごせるでしょう?

違う部分があるときは、なるべく今はそれをテーマにして話さないことが大切。好きなものの話で盛り上がって楽しい時間をつくることが恋を前進させるコツよ!

獅子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:9月5日
9月のラブアクション:オイルマッサージで肌のケアをする

乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運

「だって好きなんだもん!」

あなた、覚悟はいいかしら。9月は、熱い恋に胸を焦がすような日々になるかもしれないわ!

それは異性同性を問わず、「好きな人と一緒にいたい」と考えてしまうときだから。当然、恋人が欲しいと思うし、恋人がいる人は相手と連絡を取りたいと思う時期よ。

でも、長時間話していたいという気持ちはわかるけれど、周囲の状況を理解した上での配慮は忘れないで。

感情がそのまま表に出やすいときなので、相手がちゃんと応えてくれるかどうかが愛情のカギになりそうよ!

乙女座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:9月16日
9月のラブアクション:スパイスのきいた料理を食べる

天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運

「お互いの時間を大切にできる人!」

9月の恋は、静かに穏やかな感じで進んでいくことになりそうよ。

人付き合いが多く対人関係でちょっと苦労しそうなので、恋に対するモードがそもそも低め。ただ、人と知り合う機会は多いので、恋人募集中の人ならちょっと期待できるかもしれないわ。

うまくやっていきたいならお互いのフリータイムをつくることを忘れないでね。

気になる相手とも恋人とも、少し離れて一人の時間を過ごすことが、結果的に相手のことを思いやり、恋を前向きに進める秘訣(ひけつ)となるはずよ!

天秤座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:9月10日
9月のラブアクション:リラックスできる音楽を聴く

蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運

「友達の友達が恋人に!」

9月の恋は、親友と付き合うような気楽で風通しのいいものになりそうよ。

9月は仕事が結構ハードで、意識がお仕事モードなとき。だから、わざわざ出会いの場所に行く機会は減りそうだけど、休日に近所に住む友達つながりの人と会ったり、オンライン飲み会で意気投合することが出会いのきっかけに。

そんな関係だから、最初から肩の力を抜いて付き合うことができそうよ。

恋人と会いたい人も、ふたりきりにこだわらないでグループでの集まりに誘うやり方も、選択肢に入れてみるといいかも!

蠍座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:9月20日
9月のラブアクション:オンラインで共有して楽しむ

射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運

「かなわないなと思える相手!」

あなた、気合が大切よ。9月は、大人の恋の気配が漂っているわ。

ときめくような恋愛をすることに対して、「好きだけじゃ始まらないし…」という少し冷めた気持ちになっているかも。でも、そんなとき例えば自分よりも圧倒的に仕事のできる人に出会って、プライベートでも会いたいと思ってしまうはずよ。

そうなると、あなた自身も大人の対応が必要になるので、自然と自分磨きができるかもしれないわ。

恋人のいる人は、頼りがいある一面でほれ直す人も出てくるかもね!

射手座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:9月22日
9月のラブアクション:理論的に冷静に話をする

山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運

「自分にとっての異世界で!」

9月の恋は、自分がいる所から外に出たいという気持ちから始まりそうよ。

今の生活の繰り返しから抜け出して、違う仕事や生活に憧れるときなの。「こんな生き方ができるような恋に出会いたい」という気持ちが強そうね。

年齢差や異業種、国籍が違うなど異なる点があるほど惹かれそうな気がするわ。

そして恋人がいる人は、関係がマンネリにならないように、ちょっと工夫してみてね。身近でも行ったことのない場所へ行くと新鮮な気持ちになれるわよ!

山羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:9月7日
9月のラブアクション:開放的なテラスで食事する

水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運

「たくさん見つめてくれる人!」

9月の恋は、なかなか味わい深い濃厚な恋になるかもしれないわ。

それは、あなた自身が無意識に「軽い付き合いで振り回されたくない」と思うせいなのよ。

別に今すぐ恋したいわけではないけれど、もし恋することがあるのなら映画のように熱い恋に身を焦がしてみたいと考えてしまいそうなの。

100%超えの愛情は、結構強力で大変なものだけど、それを受け止める覚悟も必要よ。

恋人からの嫉妬は上手に受け止めてスルーしてね!

水瓶座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:9月27日
9月のラブアクション:相手と似たものを持つ

魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運

「憧れのパートナーシップ!」

9月の恋は、恋人との理想の関係がはっきりすることになりそうよ。

どんなデートをしたいのか、こんなふうに関わっていきたいという具体的なイメージが浮かんでくるみたい。

状況的にいろいろ制約がある方が、より自分の望みがクリアにわかってくるのかもしれないわ。全てが望み通りにならなくても、わかり合えるふたりなら大丈夫。

フリーの人も恋人がいる人も、お互い対等に話し合える関係をつくっていける相手かどうか、しっかり確認すれば長続きするはず!

魚座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:9月12日
9月のラブアクション:ワンピースを着る

【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。


元記事で読む