1. トップ
  2. 恋愛
  3. これで彼はあなたに落ちる!【性格別】男性の落とし方4パターン

これで彼はあなたに落ちる!【性格別】男性の落とし方4パターン

  • 2020.8.7
  • 2582 views

一人一人性格が違うように、男性も「こんなタイプの女性に弱い」と落ちやすい女性のタイプも人それぞれです。
「前の彼氏はこの方法で落とせた」という方法を、今の好きな人に試してもいまいち効果が出ないなんて事も良くあんですよ!
ちゃんと彼の性格に合わせた、彼の心を動かしやすい方法でアタックすれば、彼はあなたのことを好きになるはず。
今回は、【性格別】男性の落とし方4パターンをご紹介します。

プライドが高い男性や俺様気質な男性

俺様気質だったり、プライドが高いタイプの男性は、「言うことを素直に聞き入れる子」を選びやすい傾向があります。
自分がコントロールしやすい女性の方が、思い通りになるので付き合いやすく楽だと考えるからでしょう。
でも、こういうタイプの男性を落としたいのなら、従順な女を演じているだけではダメなんです。
大人しそうに見えるけど、実は芯が強いとか、見た目はか弱いのに我が強くワガママだったりとか。自分を持っている女性を演じるのが正解です。
一見「彼が求めている女性と違うのでは?」と思いますが、思い通りにならない事で、彼のプライドを刺激し「絶対に俺の女にする」と恋心に火がつき、本気になっていきます。
ポイントは「言いなりになりそうだけどならない女」このような女性を演じることで彼の心を捕まえる事ができますよ。

自尊心が低く、自分に自信がない男性

時々いますよね?自分に自信が無くて「俺なんて」というような弱気な男性。
このような男性を落とすためには、「とにかく褒め称える」のが有効です。
自分に自信が無い男性は、何をするにもおっかなびっくりで行動します。
女性に対しても「こんな事をしたら嫌われる」とか「俺なんてどうせダメだから」というような気持ちで接している事が多いんですよね。
なので、そういう彼に対してあなたは褒める事を重点的に行いましょう。
彼が何かをしてくれたら、劇団に入ったたつもりで大げさに喜びを表現しましょう。
この手の彼に対しては、とにかく大げさにプラスの感情を伝える事が大切です。
「俺なんて」と言う気持ちから「君になら僕を理解してもらえる」という気持ちに転がす事が出来れば、必ずあなたにベタ惚れになりますよ。
この手の彼は、一度好きになると一途なので、結婚を考えるのには良い相手でもあります。

同性ばかりに囲まれてきた理数系男性

中学や高校が男子校で女性とあまり接点が無かった男性は、女性とどう接してよいか解らず、女性に対しても素っ気無い態度を取ってしまう事もあるようです。
なかでも理系の男性は素っ気ないだけでなく、論理的に物事を考えようとするので、計算式を解くように恋愛をしようとします。
でも、人の心は計算では解けない複雑なもの。
何度かチャレンジして出来ないとわかると、自分の殻に閉じこもってしまう理数系男子も結構多いみたい。
そんな男性を好きになり、落としたいと思ったら、有効なのが「女子丸出しアタック」です。この手の男性にはわかりやすいアプローチが効果的。
上目使いしたり、ボディタッチしたり、デートに誘ったり、好きと言葉にするなどの、女性らしい真っ直ぐなアプローチが効果覿面ですよ。
ストレートなアプローチで「恋愛は心でするものなんだ」と言う事を身をもって体感させることで、今まで体験したことの無い未知の感覚に心奪われ、あなたから離れられなくなっていきます。

仕事が忙しすぎる仕事人間な男性

男性の中には、仕事に夢中だったり、仕事に追われていて、恋愛から遠ざかっている人も多いと聞きます。
仕事に一生懸命に向き合う男性を好きになる女性は多いですが、このような男性を落とすにはそれなりの努力が必要です。
この手の男性の中には「女は仕事の邪魔をする存在」というふうに考えている人もいて、女性に対して本気になろうとはしません。
セフレのような体の関係だけの女性を求めたり、軽い付き合いで関係をスグに断ち切れるよう心に線引きをする事も多いみたい。
このような男性を落としたいのなら、コツは2つ。
1つ目は、自立している大人の女性を演じること、2つ目は彼の「親友」になるという事です。
彼の仕事を一番に応援する親友という立ち位置をキープしならが、自分も仕事に打ち込んでいるという姿を見せて共感を得ましょう。
彼が仕事で疲れている時にそっと優しい言葉をかけてあげたり、ふとしたタイミングで女をチラ見せすることで「大切な人なんだ」と彼に気がつかせる事ができるかもしれません。
この手の男性には焦りは禁物。ジワジワ攻め込むのが吉と出ます。

色々なタイプの男性がいますが、今回は4パターン紹介してみました。
男性を一括りにして同じ様なアプローチをしていても、興味を持ってもらえるとは限りません。
彼の性格や行動パターンなどをじっくりと見極め、どのような女性を好むのかを研究しつつ寄り添ってみましょう。
きっと、的確にかつ最速で彼の心をゲットできると思いますよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる