1. トップ
  2. 恋愛
  3. あの子だけなんで!? 「彼氏が途切れないオンナ」に共通する3つの特徴

あの子だけなんで!? 「彼氏が途切れないオンナ」に共通する3つの特徴

  • 2015.5.4
  • 27598 views

「彼氏と別れたの~!」なんて悲しそうにしていたはずのに、次会ったときにはもう新しい彼氏が……。

あなたの周りにもいませんか? 彼氏が途切れず、常に恋愛を楽しんでいる女性。

そこで今回は、株式会社エムスタイルが実施した「彼氏が途切れない子の特徴」についての調査を参考にしつつ、オトコが途切れない“小悪魔女子”に共通する3つの特徴についてご紹介します。

 

 

■1:ストライクゾーンが広い

彼氏が途切れない女性は、他の女性に比べてストライクゾーンが広い傾向にあるよう。そのため、一見「この人が恋愛対象なの?」と思ってしまうような人と付き合っていることも……。

でも、ハナから「この人は恋愛対象外!」なんて決めつけないことが、彼氏が途切れない小悪魔女子でいる秘訣なんです。一度に複数の人とやりとりしながら、最終的に彼氏としてふさわしい人を選んでいく小悪魔女子ならではの手法、学ぶところは多そうです。

 

■2:好きじゃない人ともお付き合いを始められる

もし、興味のない人から告白されたらどうしますか? ほとんどの女性は「好きじゃない人とは付き合えない」と考えて、丁寧にお断りをしますよね。

でも、彼氏が途切れない女性は迷わず、付き合うことを選ぶんです!

小悪魔女子のこの行動、一見軽いように見えてしまいますが、たとえ興味のない人であっても、試しに付き合ってみれば意外な魅力が見つかる可能性も! 選択肢を狭めるのではなく、あえてどんと広く構えておくことによって、幸せが近づくのかもしれませんね。

 

■3:“相談”を恋のキッカケにしている

恋愛相談をしていた男性といつのまにか恋愛関係になり、付き合うことになった! これも、彼氏が途切れない女性によくあるコト。

恋に悩む弱い部分をみてしまった男性は「守ってあげなきゃ!」という心理になりやすいよう。彼氏が途切れない女性は、この心理をよ~く理解しているんです。

 

いかがでしたか? 彼氏が途切れない女性がモテるには、それなりの理由があるということが分かりましたよね。

「ずっと恋愛はご無沙汰かも……」というあなた! 小悪魔女子のテクニックを盗んで、恋愛を楽しんでみてはいかが?

 

【参考】

※ 彼氏が途切れない子の特徴 – 株式会社エムスタイル

 

の記事をもっとみる