1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 背もたれとヘッドレストに8個の「もみ玉」搭載マッサージ機能を備えた座椅子

背もたれとヘッドレストに8個の「もみ玉」搭載マッサージ機能を備えた座椅子

  • 2020.8.7
  • 474 views
和・洋どちらにもマッチするスタイリッシュデザイン

美容機器およびマッサージ機器などを手がけるドリームファクトリー(大阪市)は、トータルボディケアブランド「ドクターエア」から、座椅子型マッサージ器「3Dマッサージシート座椅子」を2020年8月27日以降順次発売する。それに先だち、7月30日から予約受付をはじめた。

座り心地の良さを追求、体をホールドしリラックス より満足度の高い「もみ感」

クッション性を高めた座面とサイドのアームレストで体を包み込むようにホールド。座り心地の良さを追求したという座椅子に、マッサージ機能を追加した。

背もたれは座った状態のままでもレバー操作で簡単にリクライニングが可能。ヘッドレストも調整でき、座っても体を伸ばしても安定した状態でゆっくりくつろげるという。

背もたれとヘッドレストに各4個、計8個のヒーター機能付きの"もみ玉"を搭載。体がホールドされリラックスした状態でマッサージすることで、より満足度の高い"もみ感"を実現。

首部分は手技でぐっと押し出す「指圧」の動きを目指したという新開発のもみ玉を採用し、首や背中~腰と広範囲に筋肉の疲れやコリをほぐせる。「もみ」「交互」「指圧」3種のもみ機能を搭載し、その日の気分や体調に応じて各機能を組み合わせ、好みのマッサージが楽しめる。

背もたれに使用する緩衝シート、ACアダプター、電源コードが付属する。

カラーはブラック(合皮)、ブラウン(ファブリック)の2色。

価格は4万3800円(税込)。

元記事で読む
の記事をもっとみる