1. トップ
  2. グルメ
  3. 一度は買いたい!【コストコ】で買える「プチ贅沢品」

一度は買いたい!【コストコ】で買える「プチ贅沢品」

  • 2020.8.7
  • 130704 views
undefined

普通のスーパーで売ってないような食べ物に出会えるコストコ。 ちょっと贅沢だけど、一度買ってみたいと思うものはありませんか? 今回は、コストコで買えるプチ贅沢品を3つご紹介します。 コストコに行ったときに、ぜひ探してみてください。

(1)牛タン

牛タンといえば、焼肉屋さんで出てくる薄いお肉を想像しませんか? しかし、さすがはコストコです。 牛タンがこんなに大きな塊で販売されています。 自分で好きな厚さに切って食べられるので、牛タン好きにはたまりませんね。 タンが好きな人は、プチ贅沢してコストコの牛タンを買ってみてはいかがでしょうか。

(2)お寿司 特選ファミリー盛り50貫

コストコはお寿司も人気があります。 特選ファミリー盛りは、アトランティックサーモン、本まぐろ中とろ、ぶり、いくらなど、特選ネタが50貫入っていて4980円です。 特選というだけあって、豪華なネタのお寿司がセットになっています。 自宅でお寿司を食べたくなったとき、これだけ入っていたら家族みんな大満足しそうですね。

(3)チョコレートクレープ

薄い生地のクレープに、ヘーゼルナッツ入りのチョコレートが巻かれたコストコの「チョコレートクレープ」。 個包装で20本入り、698円です。 ちょっとした自分用のプチ贅沢にいかがでしょうか? 毎日のおやつタイムを幸せな時間にしてくれるでしょう。 このまま食べても美味しいのですが、トースターで焼くと外はカリッ、中はトロッとしてさらに美味しくいただけます。 個包装なので小腹が空いたときのおやつ用に持ち歩くのもいいでしょうね。 コストコでプチ贅沢におすすめの食料品3つをご紹介しました。 美味しい出会いが待っているコストコで、自分へのご褒美にプチ贅沢できる食べ物を買ってみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月5日現在

元記事で読む