1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【4項目テスト】キスだけで分かる♡カレの「真剣度チェック」

【4項目テスト】キスだけで分かる♡カレの「真剣度チェック」

  • 2020.8.7
  • 2551 views
undefined

男性とのキスでは、相手からの真剣度をうかがうことができます。 それでは男性とのキスの時には、どんなところに注目すればいいのでしょうか。 今回は、キスだけで分かるカレの「真剣度チェック」について、4項目ご紹介します。

(1)照れてしまう

女性とのキスの際、照れてしまうという男性は意外と多いものです。 そんなキス慣れしていない初々しい男性の様子を、愛おしく思う女性も多いでしょう。 大切な相手とのキスだからこそのリアクションとして、男性の真剣度が感じられる瞬間です。

(2)2度3度としてくれる

2度3度とキスをしてくれる男性からは、その真剣度をうかがえます。 男性が1回1回目を見つめてくれたり、なでたりするような仕草をみせてくれる時も同じことが言えるでしょう。 濃厚なキスやついばむようなキスなど、さまざまなキスをしてくれる男性も、女性としてはときめくポイントとなりますね。

(3)唇以外にもしてくれる

男性は真剣に交際している女性に対して、唇以外にもキスをしてくれることも多いでしょう。 愛おしくて仕方がないというようなそのキスに、女性も思わずうっとりとした気持ちになることもあるかもしれません。 手の甲やおでこ、頬などへのキスは、ロマンチックな気持ちにもさせてくれる素敵なキスと言えますね。

(4)体を優しく抱きしめてくれる

女性としては、キス中に優しく抱きしめてくれる男性は非常に魅力を感じるものだと思います。 キス中のハグは、男性から大切にされていると再確認できることも嬉しいですね。 男性とのハグは安心感を覚えることもでき、またお互いの気持ちが通いあう瞬間でもあることから、男性の真剣度も感じられるでしょう。


男性とのキスでは女性としても癒しを感じことが多いでしょう。 大切な男性とは、相手へ愛おしい気持ちを伝えられるようなキスができると素敵ですね。 ぜひこれらのポイントに注目してみると、相手の男性の気持ちを再確認できるでしょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる