1. トップ
  2. ファッション
  3. 100円に見えない♡【ダイソー他】「高見え」商品4選!

100円に見えない♡【ダイソー他】「高見え」商品4選!

  • 2020.8.7
  • 28207 views
undefined

100均ショップは、本当に豊富な品揃えで、見ていると色々と欲しくなりますよね。 しかも、100円とは思えないクオリティーなので、言わなければ100均とは分からない! そこで今回は、【ダイソー他】「高見え」商品を紹介していきます。

(1)ダイソー「小銭入れボタンタイプ」

レザー調で品のある、ダイソー「小銭入れボタンタイプ」。 小銭やカード入れとしてはもちろん、薬やアクセサリー、化粧入れとしても活躍する商品です。 シンプルなデザインだから、大人女性に似合う上品な印象に! やさしいくすみカラーは、女性らしい可愛らしさがありますよね。 もちろんベーシックカラーもあるので、ファッションに合わせてチョイスしてみて。

(2)ダイソー「ブックスタンド」

ブラックの三角型がスタイリッシュな、ダイソーの「ブックスタンド」。 シンプルなデザインだから、どんなインテリアにもマッチ! ブックスタンドとしてはもちろん、オシャレ女子の間ではお皿収納アイテムとして使っている人が多いようです。 お皿を立てて置けば、オシャレなことはもちろん、収納もたくさんできて便利なアイテムです。

(3)ダイソー「蚊取り線香ケース」

アウトドア必須用品、オシャレなダイソーの「蚊取り線香ケース」。 少し小さめサイズだから、ちょっとした屋外での遊びにも持ち運びしやすくて便利です。 キャンプやBBQにはもちろん、庭や公園で遊ぶ時など、色々なシーンで活躍してくれそう! カラーは3種類でオシャレなデザインだから、そのまま持ち歩いてもOK。

(4)セリア「インテリアソフトマット」

オシャレで可愛い、セリアの「インテリアソフトマット」。 敷くだけで華やかになるので、インテリアのアクセントとして使えるアイテムです。 インテリアとしてはもちろん、ランチョンマットとして使っても食卓を華やかに変身。 カラーは、ゴールドとピンクゴールドがあり、どちらも高級感のある色合いです。


インテリアや小物など、オシャレ女子達は、上手に100均アイテムを使っています。 「高見え」アイテムなら、決して100円には見えないですよね。 コスパ最高な「高見え」アイテムを生活にプラスして、彩りあるスタイルを作ってみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月5日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる