1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別☆今日の運勢】8月7日の恋愛運1位はかに座!不安から解き放たれ恋を楽しめるはず

【12星座別☆今日の運勢】8月7日の恋愛運1位はかに座!不安から解き放たれ恋を楽しめるはず

  • 2020.8.7
  • 24656 views

8月7日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡

第1位 かに座

◎不安から解き放たれ恋を楽しめるはず。

最高の恋愛運に恵まれている今日は、すべての不安から解き放たれて、おおらかな気持ちで恋を楽しめるはず。望みが叶いやすい日ですから、今のうちにやるべきことがあるのなら、しっかりとやっておきましょう。

第2位 さそり座

◎気になる人と急激に距離が縮まる予感。

気になるあの人と、ちょっとした会話がきっかけで急に距離が縮まる予感。分析力がさえる1日なので、冷静に相手のことが観察できるでしょう。自分には不釣り合いかも、と思うような素敵な異性と急接近する可能性も。

第3位 うお座

◎異性に合わせてばかりいると疲れそう。

恋愛運は高まっていますから、異性との縁は自然と深まります。ただ、異性に合わせてばかりいると疲れがたまってきてしまうので、1人でゆっくりと過ごせるような自分だけの時間をどこかで作ってください。

第4位 おとめ座

◎好きな人とは連絡を取って接点を作って。

恋愛運は上々の今日、恋に慎重になり過ぎて素敵な縁を逃してしまう可能性も。今日は物事をあまり深く考えないで、短絡的に過ごして吉。好きな人がいるのなら、とりあえず連絡を取って接点を作ってみて。

第5位 おうし座

◎無理をしないこと。背伸びの恋愛は厳禁。

恋愛運は安定気味。背伸びの恋愛は厳禁です。今日1日を過ごしていくにあたって心掛けなければならないことは、決して自分に無理を課さないということ。自然体な自分を意識しながら、気楽に過ごすのがベストです。

第6位 やぎ座

◎周りからの期待がプレッシャーになりそう。

第7位 おひつじ座

◎まだまだアプローチするには時期尚早。

第8位 みずがめ座

◎好きな人に気持ちをまっすぐに向けて。

第9位 しし座

◎恋愛を軽く考えていると痛い目を見るかも。

第10位 てんびん座

◎今日は欲張っても得るものはなさそう。

第11位 ふたご座

◎ちょっとした思い付きは大やけどの原因に。

第12位 いて座

◎自分を振り返ることに時間を使いましょう。

元記事で読む