1. トップ
  2. 恋愛
  3. まさに理想の相手♡彼氏に「ベタ惚れされる女性」の特徴点4つ

まさに理想の相手♡彼氏に「ベタ惚れされる女性」の特徴点4つ

  • 2020.8.7
  • 3562 views
undefined

大好きな彼氏には、ずっと好きでいて欲しいけれど、不安に思うこともありますよね。 不安にフォーカスするよりも、彼氏がベタ惚れするような女性を目指していきましょう! そこで今回は、彼氏に「ベタ惚れされる女性」の特徴点を紹介していきます。

(1)彼氏を頼りにしている

男性は頼られると、男としての自信にもつながるし、信頼されていると感じます。 だからといって、なんでもかんでも彼氏に頼りっきりでは、負担にもなるし依存しているように思われるもの。 「ベタ惚れされる女性」は、自分で出来ることはするけれど、お願いしたいことは頼るようにしています。 1人で頑張りすぎることもせず、よいバランスで彼氏を信頼して頼れる女性です。

(2)生活を楽しんでいる

不平不満が多く、いつも沈んでいて元気のない彼女と会っても、楽しく感じないもの。 それよりも、笑顔で楽しそうにしている彼女に魅力を感じますよ。 「ベタ惚れされる女性」は、自分の生活を楽しむようにしているので、笑顔で過ごすことが多くなります。 そうすることで、彼氏も一緒に過ごすことが楽しいと思え、またすぐ会いたくなるのです。

(3)愛情表現をきちんとする

付き合っているのだから「好き」と伝えなくていいと思っていると、すれ違いが起こりやすくなります。 女性も愛情不足を感じて不安になるように、男性だって彼女の愛情を感じないと不安になるもの。 どれだけ「好き」と思っていても、言葉や態度で伝えなければ分からない。 「ベタ惚れされる女性」は、愛情表現をきちんとしているので、彼氏からも同じように愛情を伝えてもらっています。

(4)適度な距離感を保つ

大好きな彼氏とはずっと一緒にいたいと思うのは自然なことです。 しかし、お互いプライベートな部分もあるし、恋愛以外のこともありますよね。 それなのに、ずっと一緒を強要されると息苦しく感じるもの。 「ベタ惚れされる女性」は、お互いのプライベートを大切にしているので、心地よい適度な距離感を保っています。


彼氏から「ベタ惚れされる女性」は、自分のことも彼氏のことも大切にしている女性。 そして、お互いが心地よい関係を築く努力をしています。 大好きな彼氏からベタ惚れされるような女性を目指していきましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる