1. トップ
  2. ネイル
  3. ズボラさん必見!ネイルシール活用で指先美人♪

ズボラさん必見!ネイルシール活用で指先美人♪

  • 2015.5.4
  • 5106 views

決められたデザインだけでは満足出来ない!日々「もっとこういうデザインがしたいな〜」と思っているそこのアナタ、必見!オススメの…

あなた好みにアレンジし放題!ネイルシール活用術♪

【Itnail(イットネイル)】決められたデザインだけでは満足出来ない!

日々「もっとこういうデザインがしたいな〜」と思っているそこのアナタ、必見!

オススメのネイルシール活用術を紹介いたします♪

★ネイルシールとストーンでアレンジ術!

①:お好みのカラーを塗った爪にお花柄やハート柄などの好きなポイントシールを貼ります。

②:ストーンを置きたい場所にポツンとトップコートなどをつけます。

③:トップコートなどをつけた場所にお好きなストーンを置けば、普通のネイルシールがキラキラにアレンジされるのでオススメです。

★シールにシールを組み合わせたデザイン術!

お好みのカラーを塗った爪に、好きなシールを何種類か貼っていくだけの簡単なアレンジ方法です。

このように、シールともう1アイテムプラスするだけで、あなた好みのデザインが簡単に出来ちゃいます♪

さまざまな種類のネイルシール♪

セルフネイルしたいけど、利き手じゃない方をネイルするのは大変だし、難しい。

このように悩んでる人も多いのではないでしょうか?

そんな人には、簡単に爪先を飾れる「ネイルシール」を活用することをオススメします♪

ネイルシールと言っても、さまざまなジャンルのシールがありますので、そのうちのいくつかを紹介したいと思います。

★パーツネイルシール

お花柄シール、ストーンシール、イニシャルシールなどがあります。

ポイントで置けて応用可能。優秀なシールです。

★ぷくぷく3Dシール

立体感あるお花やハート型のシールです。

アートを目立たせたい人にピッタリです。

★レースシール

さまざまなカラーのレース模様があり、バリエーション豊富なのが魅力。

女性らしい雰囲気にしたい人にピッタリです。

★ウォーターネイルシール

水に浸して剥がすタイプのシールで、水彩画のような色合いが魅力。

シールが極薄なので、シールじゃないようなリアルな仕上がりになります。

★フレンチネイルシール

爪先のフレンチ部分がシールになっていて、バリエーションも豊富。

憧れのフレンチネイルをしたい人にピッタリです。

★ジェル風ネイルシール

爪全体に貼るので、まるでジェルネイルをしているかのように見える艶があるシールです。

憧れのジェルネイルをしたい人にピッタリです。

★爪全体に貼るネイルシール

マーブル柄やピーコック柄などさまざまなバリエーションがあり、簡単に爪全体を飾ってくれます。

このようにネイルシールには、さまざまなバリエーションがあります。

時間がない人や少し不器用な人でも、簡単に指先美人になれるのでオススメです♪

Itnail編集部