1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛タロット|今、好きな人が伝えたい心の言葉

恋愛タロット|今、好きな人が伝えたい心の言葉

  • 2020.8.6
  • 20209 views

こんにちは。占い師のスピカです。
占いの現場ではお客様に「好きな人の気持ち」を聞かれることが多くあります。
好きな人だからこそ、相手の気持ちをストレートに聞くことができず、モヤモヤしてしまうことってありますよね。
それでは今回は、あなたが好きな人が今、あなたに伝えたい心の言葉を、タロットカードで占っていきましょう!
横に並んだ3枚のカードの中から、ピンときたものを1枚だけ選んでくださいね。

カードを選ぶ

3枚のタロットカードが裏返しになっています。直感で気になるタロットを選んでください。

気になるカードはえらべましたか?


左のカードを選んだあなた【愚者】

あなたの好きな人が伝えたい心の言葉は、「これからもっとお互いのことを知っていきたい」ということです。
あなたの好きな人も、あなたの存在が気になっている気持ちはあるようですが……
まだ、あなたのことをよく知らなかったり、自分のことをよく知ってもらっていなかったり、と考えているようですね。
あなたはどんどん2人の展開を前に進めていきたい気持ちがあるかもしれませんが、意中の人は、まずはお互いの情報を共有して、どんな人なのか、どんな魅力があるのか、などを知りたいと望んでいるようですよ。
そのため、まずは意中の人とコミュニケーションをたくさん取りながら、仲を深めるようにしてみてくださいね。

中央のカードをえらんだあなた【運命の輪】

あなたの好きな人が伝えたい心の言葉は、「ゆっくりと仲を育んでいきたい」ということです。
あなたが好きな人は、もしかしたらあなたが彼を好きな気持ちを何となくでも察している可能性がありそうです。
その気持ちをうれしいなとは感じているものの……
まだ今の段階では、あなたと恋人としてお付き合いするのは早いかもしれないな、もう少し仲良くしていくプロセスを踏んでいきたいな、と考えているようですね。
もしあなたが、意中の人との進展を焦っているのであれば、その気持ちも相手に伝わってしまっているかもしれません。
今までよりも気持ちを落ち着かせて、少し歩調を緩めるように意識しながら、好きな人に近づくようにしてみましょう。

右のカードをえらんだあなた【塔】

あなたの好きな人が伝えたい心の言葉は、「今は忙しくて余裕がない」ということのようです。
現在あなたの好きな人は、仕事やプライベートなど、毎日を忙しく過ごしている可能性があります。
そのため、あなたのアプローチに気づいていたとしても、今のタイミングでは、あなたの気持ちに今すぐ応えたり、積極的にあなたとの距離を縮めたりすることが難しいと感じているようですね。
今のタイミングで好きな人と接点を持つ時には、なるべく相手の状況を察するようにしてみてくださいね。
好きな人から好感触があった時には、少しずつアプローチしても大丈夫そうなので、好きな人の気持ちや状況を尊重しつつ、あなたの方がさりげなく2人の恋をリードしましょう。
逆に、例えば相手からの連絡の返信が遅れる、食事の誘いを断られる、というような時には、少し接点を控え、好きな人が落ち着くタイミングを待ってみてくださいね。

いかがでしたか?

好きな人の考えていることが少しでも分かることで、どのタイミングでどう動いていくべきか、だんだんと見えてくるものですよね。
あなたの恋が前に進んでいきますように、私もかげながら応援しておりますね!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)


元記事で読む
の記事をもっとみる