1. トップ
  2. グルメ
  3. お土産にもおやつタイムにも!【コストコ】の「人気お菓子」3選

お土産にもおやつタイムにも!【コストコ】の「人気お菓子」3選

  • 2020.8.6
  • 96247 views
undefined

今回は、【コストコ】の「人気お菓子」について3つご紹介します。 ちょっとした手土産にも、おやつの時間にもぴったりですよ。 コストコユーザーは必見です。

(1)パラダイスデライツ チョコレート

Hawaiian Hostのハワイお土産の定番チョコレートです。 ミルクチョコレート、ダークチョコレート、キャラメルの3種類が入っています。 小分けになっているので、量の調節がしやすいですね。 ハワイに行った気分に浸ってみてはいかがでしょうか。

(2)チョコロール 4フレーバーアソート

さくさくとした食感が美味しいチョコロールです。 味は、抹茶、ストロベリーといった定番のものから、プリンやスイートポテトといった変わり種まで。 見た目も上品で可愛らしいので、手土産にもぴったりですね。

(3)ロカコレクション

カリカリとした食感と、いかにも海外らしいガツンと来る甘さが楽しめるお菓子です。 コーヒーや紅茶と一緒にいただくにはぴったりですよ。 バターの香りやアーモンドの香ばしさが好きな方は、一度試してみてはいかがでしょうか。


今回は、【コストコ】の「人気お菓子」についてご紹介しました。 気になるものはありましたか。 ぜひこの記事を参考にして、ワンランク上のおかしタイムを楽しんでみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる