1. トップ
  2. グルメ
  3. 思わず二度見?!【コストコ】の神コスパな「おすすめピザ」4選

思わず二度見?!【コストコ】の神コスパな「おすすめピザ」4選

  • 2020.8.6
  • 45963 views
undefined

「今日はピザを食べたいけれど、高いな……」というあなたはコストコへ! コストコにはピザチェーン店を優に超えるコスパ最強のピザが勢ぞろいです! 今回はコストコの神コスパなオススメピザを4つご紹介していきます。

(1)マルゲリータピザ

コストコのマルゲリータピザは、かなりの大きさですが非常においしいピザです。 フードコートに売られているピザなので、自分の家で作るのが面倒くさい時にどうぞ! アツアツのままお持ち帰りして、車の中でも出先でも食べられますよ。 マルゲリータピザは1580円という大きさのわりにかなりお買い得な商品です。

(2)丸型チーズピザ 5色チーズ

丸形チーズピザの5色チーズは、たっぷりのチーズがこれでもかというほど乗せられたピザ。 チーズ好きにはたまらない、チーズだけを堪能できるピザです。 もちろん、チーズの上に何かトッピングを自分でしたいというあなたにもGOOD! 1498円でさまざまなレシピを編み出せる可能性があるピザですよ。

(3)丸型ピザ パンチェッタ&モッツァレラ

丸形ピザのパンチェッタ&モッツァレラは、たっぷりの具材が乗っているおつまみにも最適なピザ。 パンチェッタとは、豚肉が塩漬けされたもので、味わい深いおいしさのあるものです。 これがドライトマトとモッツァレラチーズと一緒にトッピングされているおいしいピザ。 1498円で楽しむのには恐れ多いほどの満足感を味わえますよ。

(4)丸型ピザ シーフード

丸形ピザのシーフード味は、6種類のトッピングを楽しめるピザです。 シーフードピザは買うとちょっとお値段がするのが定番。 しかしコストコピザは、海老・イカ・ホタテ・ピーマン・チーズ・オリーブが乗っていて、1498円というコスパの良さです。 シーフードピザで海辺を味わっちゃいましょう。


お金がないからピザはやめようという概念が覆ったでしょうか。 コストコのピザなら、ひとり暮らしの世帯は3日間3食ピザで生活できるほどです。 パーティーをはじめ、日常でもコストコピザを買ってみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月5日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる