1. トップ
  2. ファッション
  3. Diorのハードカバーノートが付録だって!?高級感あってめっちゃかわいいよ~~~。

Diorのハードカバーノートが付録だって!?高級感あってめっちゃかわいいよ~~~。

  • 2020.8.6
  • 7553 views

Diorのハードカバーノートが880円で手に入る!?

SNSで「可愛い」「雑誌付録とは思えない高級感」と話題になっています。

たっぷり100ページ書き込める!

話題になっているのは、小学館のファッション誌「Oggi(オッジ)」2020年9月号(7月28日発売)。

なんと9月号は、Dior BEAUTYとコラボしたノートが付録です。

女性らしい柔らかなピンクの地にDiorのロゴとお花の写真がプリントされたおしゃれで可愛いデザイン。マットな質感のハードカバーで高級感もあります。

ノートはたっぷり112ページ!

冒頭はデディオール スキンケアの歴史や研究力、品質へのこだわりがわかる読本12ページ。残り100ページは、自由に書き込める罫線と方眼のノートになっています。

画像はサンプルではなく現品

さらに、9月号には2020年1月発売の美容液「カプチュール トータル セル ENGY スーパー セラム」のサンプルも付いていますよ。

SNSでは

「oggiの付録目当てで買ったDiorのノートめっちゃかわいい」

「このDiorノート、色も質感もかわいすぎる~」

「今月号のOggiの付録天才なんで、みんな買った方がいいです」

「硬くてしっかりしてて880円の雑誌付録とは思えない高級感」

「表紙が可愛いからしばらくはインテリア用にする予定」

と大好評。使う用とインテリア用に複数買いしている人も見かけました。

この付録込みの雑誌価格は880円。Amazon、楽天ブックス、セブンネットショッピングなど、大手通販サイトでは品切れになっています(8月6日時点)。近くの書店やコンビニなどで探してみて!

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる