1. トップ
  2. グルメ
  3. 食べ比べしたい!【コストコ】の「本格的ソーセージ」がウマいって噂♡

食べ比べしたい!【コストコ】の「本格的ソーセージ」がウマいって噂♡

  • 2020.8.6
  • 15517 views
undefined

夏といえばバーベキューですが、それに必要なのはソーセージ! コストコなら海外の本場のソーセージを手に入れることができちゃいますよ。 今回はコストコの本格ソーセージを4つご紹介していきます。

(1)フランクフルトアソート

フランクフルトアソートは、4種類の大きなフランクフルトが入ったパックです。 味は、プレーンが2本と、にんにく、ミルク、バジリコの4種類です。 いろいろな味を楽しみたいというあなたはコレを1パック買っておけば間違いありません! 1298円 でボリューミーなフランクフルトが5本入っていますよ。

(2)アップルスモークドフランク

アップルスモークドフランクは、りんご果汁が隠し味になっているフランクフルトです。 ポークソーセージのなかに、アップルの果汁を組み込むという斬新なアイディアの商品。 味わい深く、リピーターも多いという話です。 ボイルして食べるのがオススメとパッケージにも書いてあるので、本場の方法でぜひお試しあれ! なんと8本入りで998円というのも嬉しいポイントですね。

(3)ガーリックソーセージ

ガーリックソーセージは、豚肉にガーリックを混ぜ合わせて作られたソーセージ。 味わいはもちろんガーリックなので、夏場の体力が落ちがちなときに食べておきたいものです。 さらに、バーベキューにすれば香り高く、食欲も湧いてくる一品ですよ。 1298円 で8本入ってくるので、バーベキューでコスパ重視ならコレ!

(4)スモークドソーセージ

スモークドソーセージは、体にいい保存料や化学調味料無添加のソーセージです。 フライパンで焼いても、ボイルしても、バーベキューしてもOK! どれも味わい深く簡単にスモークドソーセージの魅力を楽しめますよ。 お値段は5本入りで798円というお得さもあって人気のソーセージです。


本格ソーセージはどれも太くて大きく食べ応えがありそうですね。 普通に食べても、カットして料理に入れてもおいしく食べられるものばかりです。 ソーセージにあまり挑戦してこなかったあなたも、一度食べてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月4日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる