1. トップ
  2. 焚き火音や雨音に癒される♩自然音で睡眠やリラックスを助けてくれる新作アプリ「fallin」はもうチェックした?

焚き火音や雨音に癒される♩自然音で睡眠やリラックスを助けてくれる新作アプリ「fallin」はもうチェックした?

  • 2020.8.5
  • 724 views

長引く自粛期間の影響で自宅で過ごす時間が増えて、集中して勉強する時とプライベートな時間の切り替えが難しいと感じたことはありませんか?

そんな時は自然界の音を聴いて、リラックスできるアプリ「fallin」がおすすめですよ!

自然の音でリラックス♩

瞑想やリラックスのための音楽アプリとして登場した「fallin」。

再生ボタンを押すだけで15分間自然界の音に浸って、リラックスすることができます。

スワイプする事で、音の種類を変更することが可能ですよ。

デザインがとってもシンプルな点も、見逃せないポイント◎

下部のスクロールバーで画面の照度変更や、ヒーリング効果があるとされる「バイノーラルビート」を調整することができます。

就寝時には照度を低く設定すると良さそうですよ♩

月額150円でより多くの機能を試せる

月額150円の課金で、小川/森の夜/波など、より多くの音を楽しむことも♡

また自動OFFタイマー機能の時間を伸ばすこともできるので、じっくりリラックスしたい人は課金してみると良さそうですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる