1. トップ
  2. レシピ
  3. リピ買い必至!【コストコ】の「超優秀オススメ調味料」3つ

リピ買い必至!【コストコ】の「超優秀オススメ調味料」3つ

  • 2020.8.5
  • 20830 views
undefined

食事をおいしくするものといえば、調味料ですね。 コストコの調味料はおいしくてたっぷり使える優秀なものばかりです! 今回は、コストコの超優秀オススメ調味料を3つご紹介していきます。

(1)ブラックペッパー

この投稿をInstagramで見る

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿 -

ブラックペッパーはしょっちゅう使うのに、少し軽視されがちな面もありますよね。 でも、このコストコのブラックペッパーは、あらびきでコショウの香りが楽しめる調味料です。 このブラックペッパーは、バーベキューの時にもっていってもよいですし、パスタなどの味付けにもピッタリですよ。 日本の塩コショウを使ってしまうとあまり味わいがふかくならないもの。 なので、このあらびきブラックペッパーを使って、本場の味わいを作り出しましょう! お値段は359gで948円ですよ! この商品はコストコ限定商品なので、行ったら手に入れてくださいね。

(2)サラダエレガンス(野菜コンソメ風味)

この投稿をInstagramで見る

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿 -

サラダエレガンスのシリーズの「野菜コンソメ風味」はこれだけで味が決まるという噂の調味料です。 家にドレッシングがないとき、大活躍してくれるのがサラダエレガンス。 コンソメ風味で味気のないサラダを華やかな香りと味に変身させてくれる魔法のような調味料です。 もちろん、サラダだけではなく、ピラフやフライドチキン、フライドポテトなどにも使えてしまうので、一本買っておくと幅がかなり広がります。 390gで768円なので、かなりお安いですよ。

(3)KIRKLAND SIGNATURE HONEY BEAR(はちみつ)

この投稿をInstagramで見る

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿 -

KIRKLAND SIGNATURE HONEY BEARは海外の映画やドラマにもよく背景に登場するはちみつです。 くまさんのカワイイ容器に入っている純粋なはちみつですよ。 そのままトーストに塗るときにも、くまさんの帽子をとって出せるので、こぼれるのが少ないという嬉しい声も上がっています。 750gが3本入っていて1780円というお得さも大人気の理由です。


コストコの超優秀なオススメ調味料で持っていないものがあったら今すぐ購入しましょう! どれもあなたの料理の幅を広げてくれること間違いなしです。 調味料は長く使えるので、買っておけば得をするはずですよ! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月4日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる