1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 財布も鍵もカードもOK!「オールインワン」スマホケースが超便利!

財布も鍵もカードもOK!「オールインワン」スマホケースが超便利!

  • 2014.7.24
  • 4799 views

みなさんは、会社のお昼休みやコンビニなど、“ちょっと出掛けたい”とき、何を持っていきますか? お財布、鍵、スマホ……ほんの数十分の外出でこれらを全部持っていくのってけっこう面倒ですよね。 「なんとか1つにまとめられないかな?」とお悩みの方に、今回はとっても便利な”オールインワン”スマホケースをご紹介しますよ!  

■ICカードから小銭まで、すべてをひとつに

スマホ用カバー・ケースを販売する『株式会社サンクレスト』が、コインケースの付いたiPhoneカバー「Leather Coin Cover レザーコインカバー for iPhone5S/5」の予約を開始しています。 牛革仕様で、シックで大人っぽいこのスマホケース。高級感もあるし、上品でビジネスシーンにもぴったりですよね。大きな特徴は、背面にあるジップタイプのコインケース。小銭やお札、鍵なんかを収納し、小さなポーチのように使えますよ! 内側にはカードを収納出来ますので、電子マネーカードやSUICAなどを入れておけば、お財布ケータイとしても使えますよね。

カラーは落ち着きのある「キャメル」と「ブラック」のシンプルなラインナップ。お値段が10,584円とちょっとお高めですが、友達へのプレゼントにもよさそう!

さらにネックストラップも付いていますので、落とす心配もなく両手が空いた状態で移動出来ますよ。 お昼休みや休日のちょっとした外出時に活躍してくれそうです。薄着が多いこれからの季節なんてまさにピッタリですよね。販売開始は8月からとのこと。気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?  

の記事をもっとみる