1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ぜひGETして!【100均】のスマホアイテムが優秀過ぎるってウワサ♡

ぜひGETして!【100均】のスマホアイテムが優秀過ぎるってウワサ♡

  • 2020.8.5
  • 20576 views
undefined

最近の100均グッズは優秀で神がかっているものばかりですよね。 一度チェックを始めれば止まらなくなる……という人も多いのではないでしょうか? そこで今回は、100均の優秀スマホアイテムをご紹介していきたいと思います。 毎日使うスマホだからこそ、ちょっとした便利を加えて日々を充実させていきましょう。

(1)【ダイソー】ケーブルカバー

こちらはダイソーでゲットできるiPhone向けのケーブルカバーです。 断線を予防してくれるので、安心して使えますね。 モノトーンのシンプルデザインなので、誰でも使えるのも嬉しいところ。 ケーブルに簡単に取り付けるだけなので、断線に困っている人にはまさにぴったりの便利グッズ。 断線予防のグッズにお金はかけられないけど、100均なら……という人も多いのではないでしょうか?

(2)【キャンドゥ】ケーブルプロテクトカバー

こちらはもiPhone向けのケーブルプロテクトカバー。 サンリオキャラクターの可愛いデザインなので、可愛いもの好きな大人女子にはぴったりのアイテム。 持っているだけで普段のスマホ時間がさらに楽しくなりそうですよね。 もちろんこちらのカバーも、断線対策には非常に役立ちます。 可愛いキティちゃんやマイメロちゃんに癒やされつつ、ケーブルを可愛く飾っちゃいましょう。

(3)【キャンドゥ】スマホリング

こちらはキャンドゥの新商品、シロクマとペンギンのスマホリングです。 可愛さたっぷりのペンギンとシロクマのリングなので、ゆるかわグッズが好きな女性にはまさにおすすめのスマホグッズ。 夏っぽさもあるので、今の時期限定でつけて楽しむのもいいですね。 もちろんスマホリングは、指にしっかりフィットする作り。 可愛いスマホリングを探していた人は、ぜひキャンドゥでシロクマとペンギンのリングをチェックしてみてください!


こんな便利で可愛いスマホグッズが100均なんて……!とびっくりした人も多いはず。 可愛さたっぷりのグッズなら、スマホをいじるのも楽しくなりますね。 ぜひお気に入りのスマホアイテムをコスパ良く見つけて、便利をプラスしていってくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる