1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ニトリに3WAYで使える「真空断熱タンブラー」コンビニドリンクの冷たさもキープ

ニトリに3WAYで使える「真空断熱タンブラー」コンビニドリンクの冷たさもキープ

  • 2020.8.5
  • 14106 views

近頃注目されている、コンビニなどのドリンクをそのまま入れることができる「ステンレスタンブラー」。

実はニトリでも販売されているって知っていましたか?

46度以上または10度以下が6時間持続

ニトリで販売されている「3WAY 真空断熱ステンレスタンブラー ライフ470ml」は、コンビニのコーヒーカップを入れて使ったり、ドリンクを直接入れて直飲みしたり、また飲み口付きのふたをセットして飲むこともできる3WAY仕様の商品です。

タンブラーは、結露しにくく、熱くなりにくい真空断熱二重構造。46度以上または10度以下が6時間持続します。コーヒーカップのサイズ・種類によってはうまく入らない場合がありますが、テイクアウトしたドリンクの飲み頃をキープしてくれるのはありがたいですよね。

サイズは約9.4×8.7×13.4㎝。重量は約240gです。

カラーはホワイトとブラックの2色展開。価格は470mlで999円とお手頃です。

家で使うのにはもちろん、デスクに置いておくのも◎。夏も冬も大活躍間違いなしなので、気になる人はチェックしてみて!

※画像は公式通販「ニトリネット」から。

元記事で読む
の記事をもっとみる