1. トップ
  2. ネイル
  3. 【2020年最新】おしゃれは指先から♪夏のセルフネイル4選

【2020年最新】おしゃれは指先から♪夏のセルフネイル4選

  • 2020.8.5
  • 39787 views
undefined

女の子なら、頭のてっぺんから指先までおしゃれにしておきたいですよね♡ 今回は、2020年最新のおすすめセルフネイルを4つ紹介! 2020年の夏は、自分だけのセルフネイルに挑戦してみませんか?

(1)偏光パールにうっとりネイル

最初に紹介するのは、偏光パールが素敵なネイル。 「noiro」の偏光パープルネイルは、塗りやすいハケな上に、発色も綺麗♪ パープルの中にホワイトネイルを加えると、いっそう上品な印象に。 簡単にでき、アレンジも効きやすいので、おすすめのネイルです!

(2)キラキラグリッターネイル

次に紹介するのは、ブルーのグリッターが綺麗なネイル。 「NAILHOLIC」のネイルは、お手頃価格な上に、発色もよし♪ 好きなカラーのグリッターネイルと、ポリッシュがあれば完成しちゃいますよ。 ベースコートを塗り、グリッターを少量塗り、トップコートで仕上げて出来上がりです。 凝ったネイルに見えますが、簡単にできて嬉しいですよね!

(3)こってりシンプルネイル

次に紹介するのは、こってりベージュカラーがかわいいネイル。 「NAILHOLIC」のベージュカラーのネイルを使用しています♪ 液質はトロトロで、塗った跡が残らず綺麗な仕上がりに! ハケもラウンド型になっていて、爪のキワまで塗りやすいです!

(4)爽やか塗りかけネイル

次に紹介するのは、夏に挑戦したい、爽やか塗りかけネイル。 「NAILHOLIC」のグリーンのグリッターと、「JUMITOKYO」のネイビーを使っています。 サッと塗るだけで完成する、簡単塗りかけネイル♡ 塗りかけネイルはおしゃれにキマる上に、好きなカラーを組み合わせられるのも魅力! 涼しげネイルに挑戦してみては?


今回は、夏におすすめのセルフネイルを4つ紹介しました。 どのネイルも、簡単な上にとってもおしゃれですよね♪ 気に入ったデザインがあったなら、今週末にでもトライしてみてくださいね! (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 2020年7月14日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる