1. トップ
  2. スキンケア
  3. 夏ダメージを受けた肌を『ボディシャンプーゴートミルク』で保湿ケア! 嬉しいキャンペーンも開催中!

夏ダメージを受けた肌を『ボディシャンプーゴートミルク』で保湿ケア! 嬉しいキャンペーンも開催中!

  • 2020.8.5
  • 1739 views

太陽が近く感じる夏は、紫外線による肌ダメージに加え、冷房による肌の乾燥も気になる、肌ケアの大変な季節。うっかり日焼けで火照った肌、おうち時間でカサカサになった肌は、いち早く低刺激で保湿ケアをしたいものだ。『レイヴィー ボディシャンプーゴートミルク』は、天然由来素材であるゴートミルク(ヤギ乳)を使用したボディシャンプー。洗浄力や保湿力を含めた使用感を、実際にためしてレビューしていきたい。

天然由来素材のヤギミルクを使用! ダメージからやさしく肌を守るレイヴィー製品

株式会社アクシス(東京都立川市)が販売しているLeivy Naturally(レイヴィー・ナチュラリー)『ボディシャンプーゴートミルク』(1150ml・希望小売価格 税込1,419円・発売中)。1150mlの大容量でこの価格…コストパフォーマンスもばっちりだ!

レイヴィー・ナチュラリーは、ヤギミルクを中心とするこだわりの天然由来素材から生まれ、日常生活での肌の乾燥・汚れ・加齢やストレスなど、さまざまなダメージから肌を守るために開発された。

ヤギミルクが肌に良い理由は世界レベルで科学的にも証明済み。クレオパトラも美肌を磨くために定期的にミルク風呂に入っていたという話があるほどだ。ヤギミルクは豊富な栄養成分を持ち、母乳にとても近く、人肌に浸透しやすいやさしいミルクだといわれている。

豚や酒を禁ずるイスラム教徒にとってはなくてはならない基準「ハラル認証」を取得している。 原料から流通・製造を通じて消費者が消費する瞬間までハラルであることは、製造管理も徹底されている証。

マレーシアの広大な美しい工場で生産されているレイヴィー製品は、日本国内でも厚生労働省認可された検査機関(化粧品製造販売元)による徹底した品質管理を行っており、製品は厳しい基準に基づいて製造されている。

また、全てのレイヴィー商品を開発する上で動物実験は一切行われていないのだ。

洗浄力と保湿力のバランス◎ 『ボディシャンプーゴートミルク』でシルクのようななめらか肌を作る

レイヴィー・ナチュラリーボディシャンプーシリーズで一番人気の『ボディシャンプーゴートミルク』は、肌に優しい弱酸性のボディシャンプー。お肌のザラつきや、皮脂・古い角質を優しく取り除き肌をつるつるにしながらも、保湿もしっかりしてくれるという。

その秘密は「泡」にあるそう。

独自研究により、皮膚の汚れを落としながら皮膚の乾燥を防ぐ泡(ジェルクリームソープ)を開発し、その結果、沢山のユーザーから乾燥肌が改善されたというコメント多く届くようになったのだという。

また使用されているヤギミルクは牛乳に比べ脂肪球がとっても小さく、保湿成分が角質層まで浸透するといわれているので、肌の潤いを長時間保ってくれる。ミルクプロティンが配合されており、その保湿ベールで肌の潤いを逃さないことが長時間しっとりが持続する秘密なのだ。

ふわふわの泡が体中を包み込み、やさしく汚れを落とす! シャワー後のしっとり感も気持ちいい!

では、実際に『ボディシャンプーゴートミルク』を使用してみよう。

大容量かつ低価格なので、ふんだんに体中に使えるのが嬉しい! 家族みんなで使っても長持ちしそうだ。

手に出してみた感じは、ねっとりと肌に吸いつくような感じ。シルクのように肌を滑る感覚が心地よい。

泡立てネットで泡立ててみると、かなり泡立ちがいいように感じられた。

泡の質感はふわふわ。

清潔感あるフローラルの香りに包まれて、心地よいシャワータイムが叶う。

記者は肌を強く擦るとすぐ赤みが出てしまうので、いつもあまりゴシゴシ擦らないように体を洗うようにしているのだが、角質などが気になる箇所はつい擦ってしまい、赤くなってしまうことがある。

しかし『ボディシャンプーゴートミルク』を使うと、ゴシゴシ擦らなくても泡をシャワーで流すだけで、汚れが綺麗に落ちていくのがわかった。シャワーを流した後の肌が、シルクのようにすべすべなのだ!

タオルで体を拭いた後も、なめらか肌は持続。お風呂から出たも香りが持続し、「なんかいい匂いがする!」と家族にいわれたのも嬉しいポイントだった。

家族みんなで使いたい『ボディシャンプーゴートミルク』! 公式通販サイトではキャンペーンも実施中

やさしく体を洗浄し、保湿ケアまでしてくれる『ボディシャンプーゴートミルク』は、肌にも優しいので、子どもからお年寄りまで安心して使えそう。大容量でコスパもばっちりなので、家族みんなで仲良く使いたい。

サイズが大きすぎて使いづらい、まずはおためししてみたいという人は、250ml、500ml、詰め替え用900ml、トライアル45mlのサイズ展開があるので、お好きなサイズをチョイスしてみてほしい。また毎月季節に合わせたお得に購入できるセット商品も発売しており、今は8月限定の「夏さらセット」を販売しているので毎月チェックしてみて!

会員限定で、2020年7月1日から8月31日までレイヴィーオリジナルミニポーチプレゼントキャンペーンも実施中なので、ぜひこの機会にゲットしたいところだ。

購入は、公式通販サイトにて。

元記事で読む
の記事をもっとみる