1. トップ
  2. ファッション
  3. 今こそ欲しい!【100均・スリコ】の「エコバッグ」が有能すぎ!?

今こそ欲しい!【100均・スリコ】の「エコバッグ」が有能すぎ!?

  • 2020.8.4
  • 54547 views
undefined

100均などで打っているエコバッグは、便利かつ可愛いものが多くて思わず全部そろえたくなっちゃいますよね。 レジ袋が有料化された今だからこそ、エコバッグはめちゃくちゃ必要なものです。 そこで今回は、100均などで人気爆発している有能なエコバッグをご紹介していきたいと思います。

(1)【ダイソー】レジカゴバッグ

こちらはダイソーで人気の食品用レジカゴバッグ。 500円で購入できる分、容量も大きくかなり有用性が高いのがおすすめポイントに。 なんとこちらのレジカゴバッグ、その名の通りレジカゴにすっぽり収まってしまうサイズなんですね。 内側が保冷素材になっているので、食品の持ち歩きにはかなり便利で夏場も安心です。 スーパーのかごにそのままセットして買い物を済ませれば、袋詰することなくそのままお店を出られます。

(2)【ダイソー】メッシュバッグ

通気性抜群のダイソーのメッシュバッグです。 こちらはエコバッグとして最近かなり人気を呼んでいて、カラバリも多いので選びやすいのがポイント。 ホワイト、カーキ、ブラック、ネイビーなど、誰でも手を出しやすい色ばかりなのが嬉しいですね。 中にはマチがあるので、物を詰めて運びやすいのは大きな魅力ポイントです。 何が入っているのかすぐに確認できるので、買い忘れチェックのときにも役立つでしょう。

(3)【スリーコインズ】キャスター付きバッグ

こちらはスリーコインズで話題になっているキャスター付きバッグです。 なんとキャスターが下部分に付いているので、中に重いものを入れても簡単に持ち運びできるのが嬉しいところ。 折りたたみできるので、キャスター付きでも普段の持ち運びには困らないのも魅力的なところですね。 重いものの買い物でエコバッグに困っていたときは、ぜひヘビロテしちゃいましょう。


ダイソーやスリコなどでゲットできるエコバッグは、使いやすさ抜群で今だからこそ重宝するのは間違いなしですね。 ぜひお気に入りを見つけて、毎日のお買い物を便利に済ませちゃいましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月3日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる