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アラサー男子が考えるセックスが最高な女子の特徴まとめ♡エッチで手放せなくする方法とは?

  • 2020.8.4
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セックスレス問題が止まらないアラサー世代。そこで、男子が〝手放したくない女子〟の特徴をリサーチ。今までの経験から、この子とのセックスは最高!と感じた女子ってどんな女子?また、男子が手放したくないと思う柔らかいカラダ作りの方法を、専門家にも聞いてみました!

めったにいない〝手放したくないオンナ〟

「基本的に数回セックスすれば飽きちゃう僕が、何度もリピートしたくなる子が1人だけいましたね。だけどいまだにそれが叶わず、1回きりの関係で、今でも忘れられない」(自営業・26歳) 「同じ子とずっとセックスしてれば飽きるのは当然だけど、中には手放したくない子がいる。めったにいないけどね」(IT関連会社勤務・29歳)

〝手放したくないオンナ〟はこんな子!

■とにかくカラダがやわらかい!

「気持ちが半減するのが〝カラダの固い子〟。セックス中に『イテテ・・・』とか言われちゃうとちょっと萎えますね。その点、カラダのやわらかい子とのセックスは楽しい!」(外資系保険会社勤務・27歳) 「カラダがやわらかいってだけでセックスは盛り上がります。正常位で脚を大開脚したり、脚をぴったり折りたたんで挿入すると奥まで入って気持ちいい」(webデザイナー・31歳) 「子供の頃から長年バレエをやってた子とのセックスは最高に楽しかった。四つん這いのバックの体位から両腕を僕が持つとか、四十八手の解説で見るような新しい体位ができて新鮮」(IT関連会社勤務・30歳)

Point!
  • 毎日のストレッチは美容や健康だけではなく、手放したくなくなるオンナになるためにも有効!

■とにかく美肌!吸い付くもっちり感がヤバイ

「ただ肌がきれい、って言うのとは違うんだよね。ボディークリームとかオイルとかではなく、いつでもしっとりしていて、触ると手のひらがぴたっと吸い付く感じ。気持ちよすぎる」(アパレル会社勤務・32歳) 「友達の女の子で、うっかり腕とか触れた時に感動する肌質の子がいるんだよね。友達だからカラダの関係はないんだけど、可能なら1回してみたい」(自営業・29歳) 「僕が離したくない子は肌感が自分の好みの子。どこを触ってもつるつるでスベスベで、表現が難しいんだけど、僕のカラダを重ねた時に吸い付く感じはたまらない。これはケアってより生まれ持った肌質だと思う」(IT関連会社勤務・28歳)

Point!
  • お手入れだけではどうにもならない肌質。それでも、定期的なピーリングや保湿、毎日の地道なボディケアで肌のコンディションを最高に保つべき!

■ある程度経験を積んでテクニックがちゃんとある子

「言うまでもないけどマグロはアウト。一緒に前向きにセックスを楽しめる子であることが、アラサーの条件」(経営コンサルタント・31歳) 「フェラがうまいんじゃなくて、〝めちゃくちゃうまい子〟ってやっぱり手放したくない。多分50人とセックス して1人いるかいないかとかそのぐらいのレアな子だと思うんだけど、あの気持ち良さに変わるものはないね」(商社勤務・33歳) 「騎乗位上手いかどうかで、その子のセックスレベルが測れる。騎乗位の腰使いをちゃんとわきまえてる子なら、安心してセックスが楽しめる」(メーカー勤務・31歳) 「積極的でHな子がいいね。たとえば言葉なくいきなり襲ってくるとかも僕は結構好きですね」(アパレル会社経営・29歳)

Point!
  • アラサーともなれば経験とテクが必要。セックスは積極的に楽しんで!

カラダを柔らかくするトレーニングを、専門家が伝授♡

特に意見の多かった「カラダが柔らかい女子」を目指すべく、柔軟度をあげる方法を専門家に聞いてみました!

教えてくれたのは・・・開脚の女王・Eiko先生

Profile

「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法」100万部のベストセラー著者。エアロビクスインストラクターとして10年間勤務後、ヨガインストラクターに転身。体が硬い人や腰痛、膝痛を抱えた人でも、全身をほぐし筋トレで鍛える『シェイクヨガ』を考案。「ぴったんこカンカン」、「金スマ」、「嵐にしやがれ」など多数テレビに出演。

カラダを柔らかくするストレッチのポイントはこれ!
  • ストレッチをやらないとすぐ元通り硬くなってしまうので、まず継続することが大切!
  • 1日1回、お風呂上がりなど体温が上がっているときにするのが効果的
  • 毎日が無理な場合も、週2〜3回は続けて
  • 伸ばしすぎると怪我につながるので、痛いところまで伸ばさないよう注意
  • ストレッチしながら呼吸はとめない、伸ばすときに息を吐くと◎
カラダが特に硬い人は、まずここからスタート!
基本のストレッチ編

硬いカラダを柔らかくするには、〝上半身〟と〝下半身〟を柔らかくすることが大事。ここでは、この2つを主に柔らかくする、タオルを使ったストレッチをご紹介します。

■上半身のタオルストレッチ

①イラストのように足を開いて立ち、タオルを持って腕を上げます。肘を曲げないようにして腕を頭より後方へ持っていき左右に揺すります。このストレッチだけでも脇、肩、背中が伸びます。

②可能な方は、①の状態から一旦腕を前にもってきて、腕を左右に回します。左回し3回→右回し3回の順番で。

■下半身のタオルストレッチ

①イラストのように上向きに寝て、膝を曲げ足の裏にタオルをひっかけて、脚を顔の方向に引寄せながら数回揺すります。

②逆の脚も同様に行ってください。注意点は、タオルをひっかけている脚の膝を曲げないこと。キツイ場合は、長めのタオルを使うと良いでしょう。

柔らかくなってきたら、股関節に効くストレッチにトライ!

カラダが柔らかくなってきたらこちらにトライ!
股関節に効果的なストレッチ編

■上体反らしストレッチ

このストレッチを続けると、1ヶ月ほどで脚の可動域がグッと広がるように!ベタッと開脚ができるようになるストレッチで、彼をトリコに♡

①イラストのように脚を開き、両手の指先だけを後ろの床につけて上半身を反らせます。頭を後ろへ倒して目と口を開けて、上半身を左右に揺らします。

② ①の後、両手を前に付いて上半身を左右に揺らしながら股関節をストレッチ。このとき、呼吸はハーッと温かい息を吐きます。これを5回繰り返します。肘が付く人は、肘をついて左右に揺らして。

注意点は、痛いところまでは倒さないこと。「痛気持ちいい」ところでキープします。

※特にカラダが硬い人は、基本のストレッチの「脚のタオルストレッチ」をやった後にこの「上体反らしストレッチ」を行うとより効果的です。

「今回紹介したメソッドは、『シェイクヨガ』と言い、ストレッチしながら揺すってほぐすメソッドとなります。伸ばしながら揺することで過伸展を防ぐことができ、怪我しないようにすることができます。また、カラダを揺らそうと思ったら、伸ばし過ぎてると揺らすことができないので70%の伸び率(ちょうど良いところ)でストレッチすることになり、カラダが硬い人でも無理なく続けることができるという点が特徴です。なので、カラダが硬くてあきらめている人も、ぜひ継続してやってみてください」(Eiko先生)

日々のトレーニングで、手放したくないと思われる女子を目指そう!

アラサーともなれば、セックスにはテクだけでなく、カラダや肌のポテンシャルが求められるよう!勉強不足な女子は、男子から求められなくなってしまうかも!?ぜひ今回紹介したストレッチなどを参考にして、カラダのケアや自分磨きを怠らずに続けていきましょう♡

取材・文/成田リナ イラスト/miya

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