1. トップ
  2. 恋愛
  3. ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームの元妻ミランダ・カーに子育てのコツを聞いていると明かす

ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームの元妻ミランダ・カーに子育てのコツを聞いていると明かす

  • 2020.8.4
  • 2878 views

ケイティ・ペリーが婚約者で俳優のオーランド・ブルームとの間に赤ちゃんが生まれてくることに言及。オーランドの元妻でモデルのミランダ・カーに先輩ママとしてアドバイスをもらっていることを明らかにした。(フロントロウ編集部)

ミランダ・カーがケイティに子育てのコツを伝授

シンガーのケイティ・ペリーは現在、婚約者で俳優のオーランド・ブルームとの間に第1子となる女の子を妊娠中。夏の間の出産を予定しているケイティは今回、英Sunday Timesのインタビューに応じて、娘が生まれてくることについての思いや子育てについて語った。

画像: ミランダ・カーがケイティに子育てのコツを伝授

ケイティにとっては生まれてくる女の子が初めての子供だけれど、オーランドは前妻であるモデルのミランダ・カーとの間に現在9歳の息子フリン君をもうけている。オーランドとミランダはフリン君の共同親権を持って今でも密に連絡を取りながら一緒に子育てするなど、離婚後も円満な関係を築いており、ケイティとミランダの関係も良好なもの。

ミランダはオーランドとの離婚後、現在の夫で写真共有アプリSnapchatのCEOであるエヴァン・スピーゲルと結婚。エヴァンとの間に、現在2歳のハート君と生後10ヶ月のマイルズ君の2人の息子をもうけている。

画像: ミランダ・カーと夫のエヴァン・スピーゲル
ミランダ・カーと夫のエヴァン・スピーゲル

ミランダがケイティの誕生日をたびたびお祝いするなど、仲がいいことで知られる両者だけれど、ケイティは自身にとって初めての子供が生まれてくるにあたって、ミランダにアドバイスを聞いているのだそう。「彼女には3人の息子がいるから、コツを聞いているの」とケイティは英Sunday Timesに明かしている。

子育てを練習中のケイティ

ケイティとオーランドは現在、新型コロナウイルス禍でフリン君と、ケイティの弟であるデヴィッドとその子供たちと共に自主隔離生活中。さらに、近所にはケイティの姉であるアンジェラとその子供たちも住んでおり、子供たちとよく交流しているのだそう。

画像: ケイティと弟のデヴィッド。
ケイティと弟のデヴィッド。

「よく子供たちと一緒に過ごしているの」とケイティ。「子供たちは遊ぶのが大好きだから。私たちは2軒並んだ小ぶりな家に住んでいるんだけど、姪っ子たちが朝の8時に私を起こしに来て、『赤ちゃんはまだ?』って聞きに来るの。とっても可愛いのよ」と、よく近所に住むアンジェラの子供たちが遊びに来ることを明らかにした。

先日、当初8月14日のリリースを予定していたニューアルバム『スマイル』のリリースを8月28日に延期することを発表したケイティだけれど、今年の自身の活動やプライベートには入念な計画を練っていたのだそう。

画像: 子育てを練習中のケイティ
「今年については明確なイメージがあった。マネージメントにこう伝えたの。『私は妊娠するつもり。子供が欲しいの。ようやく(子供を産みたいと思える)相手が見つかって、それに、このアルバムもリリースしたい』って。(妊娠は)計画したものだった。10月の私の誕生日にエジプトへ行って、そこで決断したの。私はフリンと一緒にいる時のオーランドがずっと好きだったから、私の本能が、『大丈夫。行きなさい』って言ってくれたんだと思う」。

「すごく気分はいい」とケイティは現在の健康状態についても語っている。「私は自分の身体が大好きだし、誇りに思ってる。すごく気分がいい日も、極端に気分が沈む日も経験したけど、子供を持つのは最高の贈り物だって聞いた。私はその役割を担う準備ができているし、数年前には受け入れるのが難しかった無条件の愛を受け取る準備ができているの」と語り、母親になるための準備は整っていると明かした。(フロントロウ編集部)

元記事で読む