1. トップ
  2. メイク
  3. 見つけたらラッキー!?【ダイソー】の「人気すぎるコスメ」3選

見つけたらラッキー!?【ダイソー】の「人気すぎるコスメ」3選

  • 2020.8.4
  • 45929 views
undefined

ダイソーの人気コスメといえば、100均とは思えないクオリティが評判のいいポイントですよね。 まさにコスパは最強レベルなので、おしゃれさんならそんな100均コスメはぜひチェックしておきたいところ。 人気すぎて品薄になっていることも多いので、見つけたらラッキーレベルでもあるんですね。 そこで今回は、ダイソーの人気すぎるコスメをご紹介していきたいと思います。

(1)ボリュームラッシュ マスカラ

ダイソーのURGLAMのボリュームラッシュマスカラは、コスパ最高の人気マスカラ。 色はブラックとブラウンの2つがあるので、好みに合わせて選んでみてください。 100均なのにこのクオリティ!?と思わず驚くほど、まつげにしっかりボリュームを出せるのがポイント。 お湯で簡単にオフできるので、気軽なマスカラとして持っておいて損はないですよね。 可愛いパッケージも人気の理由の一つです。

(2)化粧品

ダイソー化粧品はクチコミでかなり人気が高いんです。 化粧水、乳液、美容液、どれも日本製のコスメなので安心して使えるのも嬉しいポイントですね。 ちなみにこちらの商品、3つで100円なのでコスパの良さで右に出るものはないレベル。 こんなに安いならぜひゲットしたい……という人が多いので、品薄になっていることも多いそう。 その他オールインワンジェルなども化粧品の一つとして人気を得ています。

(3)リップオイル

こちらはURGLAMのリップオイルで、唇にほどよい潤いを与えてくれるのが魅力的なポイント。 リップオイルは全部で12色あるので、選びやすいのは嬉しいところですよね。 複数の色を買っても100均なのでプチプラで済んじゃいます。 発色の良さやベタつかないところなどが人気の理由です。 リップオイルでいいものが見つからない人は、思い切って100均コスメにチャレンジしてみては?


ダイソーの人気のコスメは、コスパの良さが最高なのでぜひゲットしておきたいアイテムの一つ。 品切れになっている店舗も多いので、ぜひダイソーに立ち寄った際には積極的にチェックしてみてください! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月3日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる