1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥetc.】の可愛いお弁当グッズ特集♪ランチボックス・バッグなど!

【キャンドゥetc.】の可愛いお弁当グッズ特集♪ランチボックス・バッグなど!

  • 2020.8.4
  • 8124 views

可愛いお弁当グッズを発見!

お弁当ライフを送るにあたって欠かせないのが、ランチボックスやランチバッグですよね。

可愛いアイテムを使うとランチタイムがますます楽しくなりますよ。

可愛いランチボックスetc.をプチプラで

たっぷりスクエア型ランチボックス

セリアのスクエアランチボックスは100円とは思えないしっかりとした作りで、エンボス加工がとってもおしゃれです。

380ml、540mlと容量に合わせて選べるので家族でおそろいにすることも可能。フタを外せばレンジもOKです。

男前風の丸型ランチボックス

セリアでは男前風の雑貨も多数取り扱いがあります。こちらのランチボックスも辛口デザインでかっこいいですよね。

本格的なルックスなのに100円なのが驚き。ランチボックスとしてはもちろん、小物入れなどにも活用できそうです。

車型がユニークなランチボックス

セリアで目を惹くランチボックスといえばこれ!車型のお弁当箱です。ユニークな見た目ですが、スモーキーカラーでおしゃれです。

容量は370mlとやや小ぶりなサイズ。お子さんのお弁当箱や、おかずとご飯を別々に入れる際などに重宝しそうです。

エンボスが本格的なカトラリーケース

セリアのDELIZIOSOシリーズのカトラリー&ケースセットです。お箸&ケースのものと、スプーン・フォーク&ケースのものとがあります。

エンボスデザインが本格的で安っぽく見えず、どんなランチボックスにも合うのがうれしいですね。

ピック収納は目隠しですっきり

お弁当に欠かせないピックの収納はいろいろな方法がありますが、セリアのワンプッシュケースを使えばこんなにスマートです。

片手でフタを開けられて便利な上、左右に種類別で分けられるなど整理整頓にも◎。ホコリがたまらず保管できるのもメリットですよ。

モノトーンおかずカップが優秀

お弁当作りには、おかずカップも必須アイテムですよね。セリアのモノトーンおかずカップは、ブラックもグレーも欲しくなるおしゃれさ。

また、抗菌シートを使うと雑菌の繁殖を抑えてくれると言われ、湿気の多い初夏~夏場の頼もしい味方です。

北欧柄に胸キュン♡ランチバッグ

お弁当箱を入れるのに必要なランチバッグ。セリアの北欧柄はとっても可愛く、控えめカラーで大人もOKなデザインです。

内側はアルミ蒸着シート仕様になっており、保冷保温にも役立ってくれます。

バッグとマグボトルカバーのお揃い

キャンドゥのランチバッグとマグボトルカバーは、セットで使いたいお揃いデザイン。職場に持って行くのにもぴったりな大人っぽさです。

バッグはマチがたっぷりあるので、お弁当箱が傾くことなく入れられますよ。

コンパクトになるランチバッグ

3COINSからはこんなランチバッグも。保冷保温効果のあるランチバッグはかさばりがちですが、こちらは折りたたみ仕様なのです。

使わないときにコンパクトに保管したり、使い捨て容器でお弁当を作ったりしたときに、とても便利ですよね。

シルバーのお目立ちランチバッグ

300円ショップCouCouからは、シルバーの派手目ランチバッグが登場しています。これなら目立つこと間違いなし!ですね。

保冷保温仕様になっていたり、よく見るとわんちゃんorハリネズミ柄になっていたりと、実用面&可愛さもお墨つきです。

ランチタイムをもっと楽しく!

プチプラでゲットできるランチグッズ。可愛いものがたくさんあって迷ってしまいますね。

いくつかローテーションを組んでみるなど、時々チェンジして気分を変えるのもいいかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる