1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別☆恋が上手くいく開運法!牡牛座はカレの〇〇にタッチ【恋占ニュース】

星座別☆恋が上手くいく開運法!牡牛座はカレの〇〇にタッチ【恋占ニュース】

  • 2015.5.4
  • 40838 views

GW、楽しんでいますか?

普段はなかなか会えないけど、連休中はずっと彼と一緒♪なんてホクホクしている女性も多いのではないでしょうか。

そんなときはせっかくなので、彼とのキズナがもっと深まるための工夫をするといいかもしれません。

そこで、フォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんが監修する占いサイト「ダーリン♂完全マニュアル」より、みなさんの星座別に、恋に効く開運アクションをお届け!

気分がイマイチ乗らないときも、これをやれば停滞モードを吹き払い、流れが上向くきっかけになるかも!?

さっそくチェックしてみましょう。

<牡羊座>

雑貨やアイテムなど、赤いものを1つ持ち歩くようにしてください。彼といるとき、何気なくそれに触れてみて。彼との間に見えない糸がつながります。

<牡牛座>

彼と一緒のとき、相手の左腕に軽くタッチしてみましょう。肌のぬくもりが彼の心に通じてキズナが強くなります。

<双子座>

彼と話すとき、相手の目を見て語尾まで言うようにして。あなたの気持ちがきちんと伝わり、関係が深まります。

<蟹座>

彼と食事をするとき、必ず隣に座るようにしましょう。肩が触れ合う距離で食事をすることで、大事なものを共有できます。

<獅子座>

彼といるとき、相手の良いところを必ず1つ言うようにして。会えない日はメールで伝えるのでもかまいません。

<乙女座>

彼の上着やバッグなどを手にしたとき、きちんとした所作で大切に扱う習慣を。2人の関係をまっすぐ育てる効果があります。

<天秤座>

一緒にいるとき、彼の体に、自分の体が触れるか触れないかくらいの距離を保ってみてください。相手の気持ちがますますあなたに向かいそう。

<蠍座>

彼の目をまっすぐ見つめ、3秒数えてから目をそらしてみて。軽く微笑みつつ、見つめるのがコツ。

<射手座>

話しかけるとき、明るい声ではきはきと「〇〇しよう」「〇〇に行こう」と、2人一緒の行動を促す言い方をしましょう。関係の進展に弾みがつきます。

<山羊座>

彼と会ったとき、体を相手のほうに向けてにっこり微笑んで。あなたの本気が彼にきちんと伝わります。

<水瓶座>

彼といるとき、グリーンのものを見かけたら左手でそっとVサインをしてみましょう。街路樹や鉢植えでもOK。彼との関係がすくすく育っていきます。

<魚座>

ベッドサイドにお気に入りの香りを置いて。アロマでも、良い香りのする石鹸でも構いません。見えない不安が吹き飛ばされ、彼との距離が縮まります。

あなたの星座の開運アクションは何でしたか?

気楽にできるものばかりなので、自然体で試してみてくださいね。

楽しみながら行うことで、2人のキズナが深まるきっかけになったら素敵だと思いませんか?

監修者紹介

阿雅佐-agatha-(あがさ)

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。

交友関係は多岐に渡り、有名人の“駆け込み寺”としても知られる。

NTV「スッキリ!!」、CX「新堂本兄弟」、TX「スカ☆J」他テレビ出演多数。

多数の著書をはじめ、 「ピチレモン」・「PASH!」などの連載誌、「anan」・「JUNON」ほか年間100本以上の雑誌記事・Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。テレビ・ラジオなど幅広いメディアで活躍中。今までに鑑定した人数はのべ1万人に及ぶ。

また、小説『魔女たちの占いゲーム』(イースト・プレス)「アタリすぎ!わかりすぎ!きら☆きら心理テスト」(学研教育出版)を上梓するなど、作家としても活動している。

現在、NOTTV「F1速報TV」レギュラー出演中。

ダーリン♂完全マニュアル

モバイルサイト