1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 星座グループ別【小腹がすいたとき】牡羊座・獅子座・射手座は食べものを求めて家探し!

星座グループ別【小腹がすいたとき】牡羊座・獅子座・射手座は食べものを求めて家探し!

  • 2020.8.4
  • 14639 views

きちんとごはんを食べたのに、しばらくすると小腹がすいたなと感じるときがあります。こんなとき、あなたならどんなものを食べてお腹を満たすでしょうか。星座グループ別にみていきましょう。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……部屋にあるものを食べる
せっかちな火の星座は、小腹がすいたと思ったら、すぐにお腹を満たさなければ気がすみません。お菓子、おつまみ、ドリンクなど、何でもいいから、部屋にある食べものを口に入れます。何もなければ、水道の水を飲むでしょう。そうでもしないと、どんどん機嫌が悪くなっていき、誰かにLINEなどでイライラをぶつけてしまうかもしれません。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……冷蔵庫にあるもので何か作る
しっかり者の地の星座。冷蔵庫には小腹がすいたときのために、すぐ料理できる食材がストックしてあります。しっかり作って、がっつり食べるでしょう。ただ、お腹は十分に満たされるのですが、また食べてしまった太ってしまう……という罪悪感に襲われ、悶々としてしまうのです。

■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……コンビニに走る
行動力のある風の星座は、小腹がすいたら、近所のコンビニなどに食べものを買いにいくでしょう。部屋着にカーディガンを羽織って、さっさと向かいます。スナック菓子、おにぎり、サンドイッチなど、手っ取り早くお腹がふくれそうなものを選んで買い、家についたらすぐに食べ、食べ終わったら満足してさっさと寝てしまうでしょう。

■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……デリバリーを頼む
面倒くさがりやの水の星座。小腹がすいても、料理を作るのも、買いに行くのも億劫です。でも、食べないことには気がすまないので、宅配のピザなどを頼んで、くるまでじっとしているでしょう。なるべく体力を消耗しないように、お腹がこれ以上すかないように、テレビでも見ながらおとなしく待っているのです。

小腹がすいたからといっていつもがっつり食べていたら、どうしても太ってしまいます。夜遅い時間なら、我慢して寝てしまいましょう。また炭酸水は、普通の水よりも空腹が満たされますよ。
(紅たき)※画像出典/shutterstock

元記事で読む