1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 8月3日~8月9日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

8月3日~8月9日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2020.8.4
  • 36555 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを一位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?



1位 かに座
男女問わず必要とされる人気週間です。今まで以上にオシャレ&イメチェンをするとその効果は倍増します。ラッキーアイテムは指輪。ラッキーカラーはオレンジ。

2位 おとめ座
結果オーライで、スムーズにいかないことが発生しても、最終的には心身ともに満たされる幸せ週間です。ラッキーアイテムは帽子。ラッキーカラーはイエロー。

3位 ふたご座
求めている人や物を引き寄せられる嬉しい1週間。自ら求めることが条件ですので遠慮せず向かいましょう。ラッキーアイテムはカーディガン。ラッキーカラーはブラウン。

4位 てんびん座
好きな人や事柄を独占できる1週間。独り占めする勢いで積極的に行動を起こせば、効果が倍増! ラッキーアイテムは香水。ラッキーカラーはレッド。

5位 おひつじ座
好きな人ができたり、素敵な恋が始まる予感。インスピレーションを信じて行動してみましょう。ラッキーアイテムはカラーコンタクト。ラッキーカラーはピンク。

6位 いて座
スムーズにいかないことが多々ありそうです。しかし、持ち前の機転を活かして、前向きに対応すれば難なくこなしていけます。ラッキーアイテムはチョコレート。ラッキーカラーはサックス。



7位 うお座
コミュニケーションを煩わしく感じてしまうかもしれませんが、通常通りの寛大な対応が運気UPにつながります。ラッキーアイテムはサンダル。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。

8位 みずがめ座
良い意味で頼られる機会が減り、自分のペースで動ける1週間です。このタイミングでやりたかったことに挑戦してみましょう。ラッキーアイテムは携帯電話。ラッキーカラーはオーシャン。

9位 さそり座
周りから承認されていない気分に陥りやすい時。焦らずストイックになり過ぎず、得意分野を伸ばしていきましょう。ラッキーアイテムは星柄アイテム。ラッキーカラーはブラック。

10位 おうし座
何事にも否定的な見方をしてしまいイライラが増える予感。分析をお休みして好きなことだけを楽しむと◎。ラッキーアイテムはトランプ。ラッキーカラーはホワイト。

11位 やぎ座
理想が高くなって、喪失感を抱いてしまう可能性が。80~90点を目指した方が確実な成果を得られます。ラッキーアイテムは万年筆。ラッキーカラーはパープル。

12位 しし座
うまくいかないことに囚われてしまう1週間。極力、楽しく好きなことを率先して取り入れると吉。ラッキーアイテムはヘアゴム。ラッキーカラーはアプリコット。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる