1. トップ
  2. ファッション
  3. 使えるヌーディーカラー☆超シンプルから甘辛デザインまで♪

使えるヌーディーカラー☆超シンプルから甘辛デザインまで♪

  • 2015.5.4
  • 5716 views

今流行りのヌーディーカラーネイルは、清潔感がありそれでいて艶っぽい、大人の女性を連想させる色です。ヌーディーカラーは、ネイルに限らず…

シンプルなものから甘辛なものまでデザイン自由!

今流行りのヌーディーカラーネイルは、清潔感がありそれでいて艶っぽい、大人の女性を連想させる色です。

ヌーディーカラーは、ネイルに限らずメイクや洋服など、ファッション界全体で盛り上がりを見せています。

メイクは女性の身だしなみですが、ネイルは仕事柄難しいこともありますよね。

ヌーディーカラーは超自然なので、派手なネイルが出来ない女性からも厚い支持を集めています。

若い人がすれば大人っぽく、大人がすれば上品に。

ヌーディーネイルは、する人のスタイルや雰囲気に自然と溶け込んで、綺麗のサポートをしてくれるカラーなのです。

オフィス系ならパール入りのヌーディーはいかが?

OL系にするなら、パール入りのヌーディーはどうでしょう?

パールの輝きが控えめに、それでいて美しくあなたをアピールしてくれること間違いなし☆

とても自然な見た目なので、男性ウケも抜群です♪

変化をつけたいならフレンチに

ただのヌーディーじゃつまらない!

変化をつけたいならフレンチがオススメ。

ヌーディーベースには、ホワイトフレンチが定番ですね!

爪が短くても、フレンチ部分を浅くすればOK☆

ヌーディー×ブラックドットで甘辛MIX

ただ、ヌーディーのフレンチは飽きやすいです。

ヌーディーフレンチはかなり保守的ネイルなので、もうちょっと冒険したいならヌーディー×ブラックのドットネイルはどうでしょう?

可愛らしい印象のあるドット模様もブラックのインパクトで、甘辛に仕上がります☆

甘辛スタイルはファッション雑誌でも必ず特集されるくらい、今のトレンドスタイルです。

トレンドヌーディー×トレンド甘辛。

最強の組み合わせではないでしょうか?

派手な甘辛は子供っぽくなりがちですが、ヌーディーカラーを用いた甘辛なら大人でありながら遊び心のある、センス光るデザインとなります。

ドットネイルはポイントで使ってスマートに

全指をドットネイルにするとしつこいので、ポイントとして指数本にとどめる方がスマートに決まります☆

ドットの色に合わせて他指の施術をすると、全体的にまとまりが出ます。

普通ブラックは指に使いにくい色で、なかなかチャレンジ出来ないですよね。

そんな黒色もドットと合わせる事で統一感が出て、自然に仕上がります!

また、黒に合うゴールドをスタッズでプラスしてみては?

三角のスタッズを並べればリボン型になり、甘辛ネイル強調に一役買ってくれます♪

Itnail編集部

の記事をもっとみる