1. トップ
  2. 恋愛
  3. 不倫でもデートしたい…!こっそり二人きりになれるデートスポット3選

不倫でもデートしたい…!こっそり二人きりになれるデートスポット3選

  • 2020.8.3
  • 111134 views

夫にバレずに不倫相手とデートしたい、でも見つかってしまうかもしれないと感じている女性もいるのではないでしょうか。ここでは、こっそり二人きりになれるデートスポットを3つ紹介します。

個室居酒屋

最初に紹介するのは、個室居酒屋です。居酒屋というと、騒がしく二人きりには到底なれない空間だと思っている女性もいるかもしれまん。しかし個室居酒屋というものがあり、その名の通り個室なので他の人にはバレずにこっそりと二人きりになれるのです。しかも居酒屋なのでお酒の勢いで大胆になって、ということもあり得るでしょう。

仮に夫や近所の人が同じ店にいたとしても、個室なので外からは分からないようになっています。二人きりになれるだけでなく、美味しい料理も楽しめる一石二鳥のスポットと言えます。

プラネタリウム

プラネタリウムは個室ではないためこっそり、というわけではないと思う人もいるのではないでしょうか。しかし、プラネタリウムは暗闇ですし主役はあくまでも星空です。そのため、周囲を気にすることなく相手と二人きりの空間を作り出しこっそり接することができます。ロマンティックなスポットで、非日常の空間で不倫相手と特別な時間を過ごすのも悪くはないでしょう。

ちなみに、土日祝日よりも平日の方が混雑は少ないと言われていますので少しでもこっそりと会いたいというのであれば、時間を調整して平日に利用した方が良いでしょう。

カラオケボックス

カラオケボックスはもはや定番のデートスポットかもしれません。完全個室なので、二人だけの時間を過ごすことができます。カラオケはもちろんのこと、DVDも観られますし食事も楽しめるのでこっそり過ごすには十分過ぎるものが揃っているのではないでしょうか。

ただし、カラオケボックスを不倫デートスポットとして利用する際に注意しなければならない点があります。それは、トイレに行く時です。いくら個室と言ってもトレイは部屋を出なければならないため、他人と遭遇する可能性もあります。

そこで仮に夫に遭遇してしまうと、トラブルに発展する可能性もありますので例えば帽子をかぶるなりサングラスをかけるなり、何らかの変装をすることも大切でしょう。

不倫デートはあくまでも慎重に

せっかく不倫相手と楽しくデートをしていても、夫に見つかってしまえば大きな問題になるどころか相手と会えなくなる可能性もあります。楽しいとどうしてもオープンな気持ちになってしまうかもしれませんが、あくまでもこっそりと、という意識を忘れずに相手との特別な時間を楽しみたいものですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる