1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. イタズラ中に、ラスボス出現!1歳児渾身のごまかし方がおもしろすぎ!

イタズラ中に、ラスボス出現!1歳児渾身のごまかし方がおもしろすぎ!

  • 2020.8.4
  • 6636 views

男の子三兄弟のママ、まりげさん(@marige333)。農業と牡蠣の養殖もおこなうコミックエッセイストです。まりげさんの投稿のなかから、笑えるかわいらしいエピソードをご紹介します。

1歳の三男さんちゃんがいたずらをしていたら、ラスボス(パパ)が現れて……!?

まさかの「プゥーーーン!!!」

村上ジョージさんの「ドゥーン!」を彷彿させるギャグが、こんなとっさに出るなんて……(笑)!

ラスボスの出現に「みゃ~…」からの「プゥー――ン」!

いたずらをしようとしていた手のやり場に困った末の​、渾身のごまかし方がかわいらしくて思わず笑っちゃいますね。

1歳10カ月のさんちゃん、しっかりと「やっちゃいけないことをやっている」ってこと、わかってたんでしょうね~!

このほかにも、とってもかわいい三兄弟と、素敵な旦那さんとのオモシロエピソードが満載のまりげさんのマンガは、SNSやブログから更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪


著者:イラストレーター コミックエッセイスト まりげ

埼玉県出身、京都府北部在住。3兄弟と牡蠣の養殖業を営む寡黙な夫と共に、夫婦でリノベーションした築100年の古民家に暮らしている。書籍『たのしいことを拾って生きる。』発売中!

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる