1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛心理テスト|デート服でわかる!あなたが異性を虜にする魅力

恋愛心理テスト|デート服でわかる!あなたが異性を虜にする魅力

  • 2020.8.3
  • 9616 views

あなたは、自分が異性からどんなふうに見られているか知っていますか?
異性から見たあなたの魅力を知ることで、今までよりグッと恋愛がスムーズに進むようになります。
気になる彼との初デートで、あなたはどんな服を着ていきますか?
実は、選んだデート服からあなたの魅力がわかっちゃうんです!

初デート、何を着ていきますか?


A.純粋さをアピール! 白いワンピース
B.おしゃれさを感じる ラベンダー色のロングスカート
C.飾らない姿が魅力! デニムにTシャツ
D.大人っぽくきめる! 黒のスキニーパンツ

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.白いワンピース

あなたは、気に入った異性に対しては、極めて積極的にアプローチすることができるようですね。
そしてあなたなら、たとえ強引に近づいても、異性にとってはちっとも押し付けがましくありません。それどころか、強く迫られることが、相手にはとても心地良く感じられて、知らず知らずのうちに、あなたに惹かれていくのです。
そう、あなたはどんな異性でも、自分のほうに振り向かせる魅力を持っています。ですから、「この人が好きだ」と思ったら、遠慮しないでくださいね。自信を持って気持ちを伝えれば、必ずその人を、あなたのものにすることができるでしょう。

B.ラベンダー色のロングスカート

あなたは「自分が気に入った異性を、思いどおりに動かせる」といった、とても不思議な魅力を持っているようですね。それゆえ、どんな異性でも、あなたがその気になりさえすれば、自分のほうに振り向かせることができるのです。
そして、いったんその人があなたを好きになったなら、あなたを喜ばせるために、何でもしようとするでしょう。
特に、あなたの魅力が発揮されるのは、その素敵な笑顔です。あなたがニッコリ微笑みかければ、どんな異性でも心が傾いていくはずです。そして、あなたの笑顔を見るために、全身全霊を込めて愛してくれると言えます。

C.デニムにTシャツ

あなたはユーモアにあふれ、とても明るい人のようですね。そんなあなたは、まるで太陽のような輝きを放っています。そして、あなたから放たれるキラキラしたオーラを、異性は魅力的だと感じるのです。
特に、あなたの魅力が強くアピールできるのは、天真爛漫(てんしんらんまん)なその笑顔。あなたが楽しそうに笑う顔を見たら、どんな異性でも恋に落ちてしまうのです。
ただ、あなたは誰にでも優しく微笑むので、浮気者などというレッテルを張られてしまいがち。ですから、その点には気をつけて、思わせぶりな態度は慎むようにしたほうがよいでしょう。

D.黒のスキニーパンツ

あなたはチャレンジ精神が旺盛で、強い意志を持っています。そして、何かをやろうとしたら、決してあきらめたりしません。どんな困難が立ちふさがろうとも、必ず成功を手にしていくのです。
こうしたあなたの強さを、異性は非常に魅力的に感じます。ですから、気づいていないかもしれませんが、陰ながらあなたを慕っている人は、とても多いのです。
もし、あなたを見る異性からの視線を感じて、その人のことを気に入ったら、相手の目をじっと見つめてあげましょう。あなたの目力(めぢから)の魅力はとても強力なので、その人は一瞬にして腰砕けになってしまうはずですよ。

いかがでしたか?

自分の武器に自信を持って、素敵な恋愛をしてくださいね!
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!




元記事で読む
の記事をもっとみる