1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. この赤ちゃん、めちゃ煽ってくる!完全にそうとしか見えない漫画が笑える!

この赤ちゃん、めちゃ煽ってくる!完全にそうとしか見えない漫画が笑える!

  • 2020.8.4
  • 65827 views

Twitterでフォロワー4000人超えのママ、麦さん(@mugichopoko)。令和元年生まれの男の子、小麦くんとのかわいらしい、笑える日常の一コマをマンガにして更新しています。そのなかから今回は、「もう完全にそうとしか見えない」生後10カ月の赤ちゃん、小麦くんの様子を2つご紹介します。

すげぇ煽ってくる

これはもう、完全に煽られてます……(笑)!

「こんくらいで痛いとか、ちゃんちゃらおかしいぜぇ?」なんてセリフが、こんなにしっくりきちゃう赤ちゃん、小麦くん以外にいないんじゃない?(褒めてる)

この斜めになったアンバランスな座り方がお気に入りなんですって。

完全に目が喋ってる

目! 小麦くん、目がっ!!!

これは完全に目が喋っていますね、しかもめちゃ饒舌(じょうぜつ)に。おむつ替えが終わった途端にテレビを消したら、それはもう大変なことになってしまいそうな予感。

ママの麦さんは「動画がない時代のおむつ替え、みんなどうやって乗り越えてたんだろう……」と言っていました。

煽ってるようにしか見えない、目が喋ってるようにしか見えない…そんな面白い赤ちゃんのマンガを2つご紹介しました。

小麦くんと麦さんの笑える! かわいい!エピソードは、​SNSやブログからチェックできるので、ぜひのぞいてみてはいかがですか♪


著者:イラストレーター 麦

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる