1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の血液型別!彼が「魅力的だな」と感じる女性タイプ

男性の血液型別!彼が「魅力的だな」と感じる女性タイプ

  • 2020.8.3
  • 8755 views

恋はまるで電流が走るかのごとく、突然訪れるもの。頭で考えるよりも先に、本能的に魅力を感じて恋に落ちてしまうのです。

あなたの気になる彼は、いったいどんな女子にメロメロになるのでしょう。

そこで今回は、男性の血液型別に「彼が『魅力的だな』と感じる女性のタイプ」をご紹介いたします。

A型男子は?

A型男子は自分の信念を持っている女子が好き。

A型男子は、まっすぐな女子に弱い傾向があります。一見すると目立たない印象でも、知的で繊細な雰囲気の中に、自分の確固たる信念を持っている相手に自然と心惹かれるようです。

清潔なイメージできりっとした面持ち、鋭いまなざしを持つ女性を、魅力的だと感じるでしょう。

彼のハートをつかみたいのなら、控えめで自信のなさそうな表情を見せるのはNG。

ちょっとくらい自己主張強めな女子のほうが、彼をメロメロにできるのです。

B型男子は?

B型男子は愛嬌があるけど、恋愛は受け身な女子が好き。

B型男子は、愛くるしい女子に弱いところがあります。

愛嬌があり温厚な印象だけど、ややつかみどころがなく受け身な部分も持ち合わせる相手に惹かれるようです。

彼の心をつかむなら、女性っぽく大きな潤んだ目に、か弱い雰囲気をかもし出してみましょう。

彼の父性本能に火がついて、魅力を感じてもらえそう。

ガツガツした肉食系の女子は敬遠するところがあるため、ノリはいいけどあくまでも「受け身」の姿勢をアピールしましょう。

O型男子は?

O型男子はセクシーで感情的な女子が好き。

O型男子は、わかりやすくセクシーな女子に弱いところがあり、アンニュイな雰囲気や、大人っぽい色気に魅力を感じるでしょう。

負けず嫌いでちょっと気が強そうな部分もあると、彼にとっては一層セクシーに映るはず。

サービス精神旺盛な彼なので、好きな女子の笑顔を見るためにあれこれとがんばるでしょう。

彼のその態度に応えて、嬉しい気持ちはハッキリと言葉に出して、表情でもわかりやすく示すように意識しましょう。

AB型男子は?

AB型男子はセンスがよくてオシャレな雰囲気のある女子がタイプ。

AB型男子は、どこかミステリアスな女子に弱いところがあり、「陽気に見えるけれど実は寂しがりや」など、ギャップのある女子を魅力的だと感じます。

さらに彼をメロメロにするもう一つのポイントが、センスの良さを感じさせること。

流行につねにアンテナを立てて、トレンドの服を着こなしたり、オシャレな雰囲気を演出したりして、彼のハートをつかみましょう。

男子の好みの女性は変わらない?

多くの男子は、「自分の今の好みはずっと変わらない」と信じています。

しかし実際には、人の好みのタイプは時間と共にどんどん変わっていくもの。

そのため、男子の好みを永遠のものと信じていると痛い目にあうこともあります。

彼の好みのタイプを事前に把握し、それを自分磨きに取り入れて、彼をメロメロにさせるべく努力してみましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる