1. トップ
  2. ファッション
  3. 今夏マスト!断然今っぽい&格段におしゃれな「フォトT正解コーデ」

今夏マスト!断然今っぽい&格段におしゃれな「フォトT正解コーデ」

  • 2020.8.3
  • 1360 views

今季大注目のフォトTを、ファッションのプロであるショップスタッフによる着こなしと合わせてご紹介。何気なく合わせていた無地Tをフォトプリントの物にするだけで、格段に今っぽく、洒落感高くアップグレードしてくれます!

Tシャツの出番が多い今の季節、マストでゲットしておきたいアイテムです。

いつものTシャツコーデを旬顔に

(¥8,800 / JOURNAL STANDARD 福岡店)

フォトグラファーによる特別な1枚を、細かなニュアンスまで伝わるよう拘ってプリントしたTシャツ。フォトの種類は空と風景の計2種類です。イン・アウトどちらでもOKな程良くゆとりのあるサイズ感が◎

ボトムはイージーパンツをチョイスし、リラックス感のある今っぽいバランスに。手抜き感の出やすいシンプルなアイテム合わせも、フォトTならお洒落顔に仕上がります。

カジュアルながら女性らしい雰囲気の漂うコーディネート。一見テイストが異なるようなキレイめスカートとも相性が良いんです。スポーティーな小物で全体をまとめるのがポイント。

トレンドのキャミワンピースは、フォトプリントをちらっと覗かせて差の付く着こなしに。簡単なのに、凝った印象に仕上がる真似したいコーディネートです。

旬のカラーボトムと合わせれば一気に今年らしさがアップ。このコーディネートのグリーンのように、フォトで使われている色を取り入れると統一感が出て◎(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる