1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ】日常で使える「超優秀」オススメ商品4選

【キャンドゥ】日常で使える「超優秀」オススメ商品4選

  • 2020.8.3
  • 71091 views
undefined

キャンドゥは、お値段以上の役割を果たしてくれる便利グッズがたくさんあります。 「ホームセンターで買うほどではないけどあると嬉しいな……」という商品も、キャンドゥならお得な価格で手に入れることができるんです。 今回は、キャンドゥから日常で使える「超優秀」オススメ商品を4つご紹介します!

(1)オイルスクリーン

オイルスクリーンは、油料理中の油跳ねをガードする商品のことです。 キャンドゥのオイルスクリーンは、直径25cmあるので小さすぎず大きすぎず使いやすい! さらに、持ち手が天然木になっているので長時間使っても手が疲れにくいです。

(2)シリコーンスプーン

キャンドゥのシリコーンスプーンは、先端が丸いので容器の奥まですくいやすい造りになっています。 調味料が引っ付いたり汚れたりしにくいので、調味料入れに入れっぱなしにしても問題ありません。 大きさが2種類あるので、ぜひどちらも手元に置きたい商品です。

(3)給水スポンジ クモ

クモ型の給水スポンジは、手のひらサイズで可愛い見た目が特徴的。 吸水性も抜群なので、水回りに置いておけば水滴を吸水してくれます。 放っておくと水垢の原因になるので、シンクや洗面台に1つあるとこまめに掃除できていいですよ。

(4)ドアオープナーキーホルダー

感染防止対策として、今注目されているのがドアオープナーキーホルダーです。 ドアオープナーキーホルダーは、タッチパネルやレバー式のドアノブなどに直接触れずに操作ができます。 キャンドゥでは、塩化ビニル樹脂とスチール製のドアオープナーキーホルダーが販売されており、キーチェーンが付いているので鞄に付けて持ち運びできますよ。


キャンドゥから日常で使える「超優秀」オススメ商品を4つご紹介しました。 キャンドゥは、実用性を重視した商品が多いので、きっと皆さんの生活をより便利にするものが見つかるでしょう。 ぜひお近くのキャンドゥで掘り出し物を見つけてみてください! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 2020年8月3日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる