1. トップ
  2. <中山咲月>筋トレ本のモデルに挑戦「写真集みたいな仕上がり」

<中山咲月>筋トレ本のモデルに挑戦「写真集みたいな仕上がり」

  • 2020.8.3
  • 1486 views
トレーニング本でモデルを務めた中山咲月
「腹筋 100DAY WORKOUT」(著:中屋和貴/モデル:中山咲月)

映画「私がモテてどうすんだ」や、「仮面ライダーゼロワン」(テレビ朝日系)でも中性的な魅力を発揮し、注目を集めている中山咲月。そんな中山が全ページトレーニングモデルを務める腹筋トレーニング本「腹筋 100DAY WORKOUT」(ワニブックス)が発売された。

【写真を見る】トレーニングに励む中山咲月

本作では、中山自身が100個のトレーニング全てに挑戦し、スポーツウエアだけでなく、デニムなどのスタイリッシュな服装で、普段は見ることができない100通りの表情も見せている。

中山は「workout本は初めてモデルを務めさせていただきました。筋トレの写真を撮る時は1番キツい状態をキープしていたので、100日間毎日続けていたら絶対効くだろうなと体感しました。

トレーニング本ってスポーティーな印象があると思うのですが、今回『本当にトレーニング本?』と思うような写真をたくさん撮っていただきました。

筋トレの写真でもゴツいネックレスや指輪をしていたり...写真集みたいな本に仕上がっていて、中山咲月らしさも出せた本になったなと思います。

他では見られないカッコイイ本にしていただいたので、ぜひ皆さまにもチェックしていただきたいです!」と、メッセージを寄せている。

中山咲月は、1998年9月17日生まれ、東京都出身。モデル・俳優。13歳でモデルデビューし、雑誌や広告で活躍。

俳優としてもドラマ・映画・舞台などで活躍。ファッションブランド「Xspada」のプロデュース兼モデルも務め、クリエーティブな一面も支持されている。(ザテレビジョン)

元記事で読む