1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ★週間占い★「12星座占い」今週の運勢ランキング1位は…?(2020年8月3日~9日)

★週間占い★「12星座占い」今週の運勢ランキング1位は…?(2020年8月3日~9日)

  • 2020.8.3
  • 22491 views

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今週の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。今週(2020年8月3日~9日)1週間の運勢をチェック!

undefined

【1位】やぎ座

今週のテーマは“欲求”。金運が絶好調です。おいしいものや欲しかったものに巡り合えそうな運気。4日の満月では、その欲求がさらに強くなりそうです。ある程度はコントロールしながら満喫して◎ 週末は家で過ごすと運気アップになりそうです。

【2位】みずがめ座

今週のテーマは“スペシャルな時間”。4日はあなたの星座で満月を迎えます。月のパワーを感じ、特別な時間を過ごしてみて。週末は待っていた連絡が来るかもしれません。近場のお出かけにツキあり。お散歩などでリフレッシュして◎

【3位】ふたご座

今週のテーマは“挑む”です。チャレンジ精神がみなぎり、新しい道をぐんぐん進むような1週間になりそうです。4日の満月では、目的地にたどり着くような達成感も。週末は友達とお出かけして、自分を素敵に演出するアイテムを探してみて。

【4位】おひつじ座

今週のテーマは“ネットワーク”です。4日の満月では、あたためてきた夢を身近な人に話してみましょう。夢を叶える人脈作りができそう。週末は人間関係や金運が安定期に入ります。新しいモノにはツキがあるのでイメージチェンジなどをしてみて。

【5位】さそり座

今週のテーマは“家族”。4日の満月では、家族や家に関する努力が報われそうです。家族からの感謝の言葉があるかも。週末は家の用事など、やらなければならないことが多くなりそうです。早寝早起きをして計画的にこなして◎

【6位】てんびん座

今週のテーマは“楽しむ”です。振り返れば楽しかったと思える1週間になりそうです。4日の満月では、自分の気持ちに素直になると恋が叶うかもしれません。週末は新しい出会いや嬉しい約束が増えそうです。夏の恋を探しに行ってみて。

【7位】おうし座

今週のテーマは“ご褒美”です。4日の満月では、仕事や勉強面で大きな節目を迎える人もいそうです。自分で自分を褒めてみることも大切。週末は1人静かな時間が必要になるかもしれません。携帯の電源をオフにする時間も作ってみて。

【8位】うお座

今週のテーマは“内省する”です。自分と向き合う時間がカギとなる1週間。4日の満月では、次のステージ進むための準備をして◎ 週末は金運が好調。友達と贅沢ランチをしたり、ショッピングに出かけたりすると楽しめそうです。

【9位】いて座

今週のテーマは“コミュニケーション”です。人と話し合うことがカギとなる1週間です。4日の満月では、会話を重ねてきた努力も実を結びそうです。週末はアウトドアでアクティブに過ごしたり、趣味やデートの予定を入れて夏を満喫して。

【10位】しし座

今週のテーマは“ご縁”です。人との出会いが多い1週間になりそうです。4日の満月では、2人の関係性が次のステージに進む人もいるかもしれません。週末は海外の映画を観たり、語学の勉強をして新しい世界に足を踏み入れて◎

【11位】かに座

今週のテーマは“受け取ること”です。相手と一歩踏み込んだお付き合いができる1週間になりそうです。4日の満月では、人から何かを受け取り心が満たされるかも。週末は時間をかけて物事に取り組むと達成感が味わえそうです。

【12位】おとめ座

今週のテーマは“修正する”です。忙しい1週間になりそう。トライ&エラーで微調整していくことが必要です。4日の満月では、理想と現実のギャップも見つめなおして◎ 週末は神社仏閣やパワースポットなどを訪れて運気アップしてみては?

【今週の一言メッセージ】

今週は夜空も賑やかになりそうな星予報です。4日のみずがめ座の満月に続き、5日には水星がしし座に入り、8日には金星がかに座に入ります。“目立つため雄叫びを上げる”“愛する人におかえりとほほ笑む”など、喜怒哀楽がストレートになるかも?

■監修者プロフィール: 真龍人(マリユドゥ)

20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。占いコンテンツ「琉球龍神歴」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせお客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占いを中心に活動中。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

元記事で読む