1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. いろいろあるある【ニトリ】の日用品♪優秀な機能の素敵アイテムをピックアップ

いろいろあるある【ニトリ】の日用品♪優秀な機能の素敵アイテムをピックアップ

  • 2020.8.3
  • 3257 views

日常を快適にする素敵なニトリの日用品

お手頃価格のみならず、ニトリの魅力はトレンドライクなデザインと秀逸な機能のアイテムがたくさんラインナップされています。

SNSで話題に上ったニトリの日用品についてキッチン周りの物を中心にピックアップしました。おすすめポイントをチェックしていますので、ぜひ参考にご覧ください。

お買い得と噂のニトリの日用品リサーチ

液だれしにくく注ぎやすいと評判の調味料入れ

液だれしにくく、注ぎやすいという商品説明の通り、液だれしないと噂の高い調味料用のガラスポットです。

持ち手が付いているところもポイントが高く、注ぎやすくて使いやすいと評判です。

スマートで機能的なオイル&ビネガーボトル

四角いガラスボトルがおしゃれで注ぎ口のステンレス部分もスマートです。

こちらも液だれせず、かつ機能的でありながら価格もリーズナブルという3点揃い踏みのお買い得アイテム。

片手で開閉できるEasyレバーキャニスター

このキャニスターの画期的なポイントは、しっかり密閉できる容器であるのに片手でフタを開閉できるところ。

シンプルな角型なのでスマートに収納でき、スタッキングも可能です。同デザインで4サイズありますよ。

使いやすいフォルムのシリコン調理スプーン

マットなブラックカラーがスタイリッシュなシリコン製調理スプーン。

スプーン先の形に工夫があり、鍋の隅っこでもすくいやすくなっています。

芯は丈夫で硬く、縁は柔らかいので鍋などを傷つけません。

使いやすいと評判の水切り吸水マット

こちらは水切りかごをキッチンに置きたくないという方に人気の水切りマット。

洗った食器を置いて乾かせる敷物とポリプロピレン製のプレートスタンドのセットです。

プレートスタンドがとても重宝すると高評価。

夏におしゃれなパイナップルピッチャー

パイナップルのフォルムをしたMS樹脂製のウォーターピッチャー。

トロピカルフルーツデザインがおしゃれで、夏インテリアにぴったりのアイテムですね。

食卓にリゾートライクな爽やかな雰囲気を作れますよ。

おしゃれで趣のあるカフェプレートアカシア

アカシア材を使った個性的なフォルムのプレート。

お茶うけ皿付きの茶たくとして使用するのをはじめ、おやつや軽食などにおしゃれに使えるアイテムです。

天然木手作り品の1点物。木目の美しさが素敵ですよ。

木目の味わいが魅力の滑り止め加工木製トレー

グラスの下に敷いているアイテムがニトリの滑り止め加工木製トレーです。

その名の通り、滑りにくいと評判のアイテム。

ウォールナットの木目が美しく、食卓に高級感のある雰囲気を添えてくれるでしょう。

和の風情を楽しめる使いやすい天然木製丸盆

天然木を使った丸盆は来客時にお茶を運ぶ時に重宝するほか、軽い食事のマット代わりにもぴったりですね。

シンプルだから和食はもちろん洋食などにもマッチ。北欧インテリアとの相性抜群です。

大容量でいろいろ使えるおしゃれなマイバッグ

ニトリのマイバッグは持ち手が長くて肩にかけて持ちやすく、しっかりした作りなので重量のあるお買い物にも安心です。

バッグとして使うほか、根菜類やストック食品の収納として使ってもおしゃれですね。

スマートなニトリの日用品で快適生活

ニトリのおしゃれで機能的な日用品をご紹介しました。ニトリには機能的にもデザイン的にも「これだ!」と思えるアイテムがあります。

ニトリでお買い物すると、希望以上のアイテムに出会えるかもしれません。ぜひ覗いてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる