1. トップ
  2. ファッション
  3. みるきーこと渡辺美優紀さん初登場♡ 夏バッグの中身をチラ見せ♪

みるきーこと渡辺美優紀さん初登場♡ 夏バッグの中身をチラ見せ♪

  • 2020.8.2
  • 14452 views

大人気企画がこの夏も帰ってきた! 今回はいまやレディのエチケットの1つである衛生グッズにもフィーチャー。マスクに色移りしないリップや、おしゃれで可愛い除菌アイテムなど、今だからこそレディの気分を上げるアイテムも多数エントリーしました♪

渡辺美優紀さんの夏バッグをチラ見せ♪

Bag
STATE OF ESCAPEのトートバッグ

出典: 美人百花.com

156㎝と小柄なので、大きいバッグを持つとバランスが悪い。これは小さめで、サイズ感がちょうどいいんです。昨年、購入しました。

・3年前から愛用中!バレンシアガの財布

出典: 美人百花.com

やっぱり、ピンクに自然とひかれちゃいます! 今年いっぱいは使用予定。来年は、薄く平べったい形の長財布に買い替え予定です

・アームカバーで徹底的に紫外線対策!

出典: 美人百花.com

塗るより隠す方が効果があると思うので、ダサいし暑いけど(笑)耐えながら日傘とW使いしています。アマゾンで購入。

・アナログだから手帳でスケジュール管理!

出典: 美人百花.com

毎年手帳は、薄いマンスリータイプが定番。メモスペースには、歌詞や心理テストを書いてます。ペンは絶対、フリクション!

・可愛いジルスチュアートのタオルハンカチ

出典: 美人百花.com

ファンの方からいただいたもの。コロナで、ハンドドライヤーが使用できないお手洗いが多いこともあり、必ず持ってます。

・ロングヘアに重宝するバナナクリップ

出典: 美人百花.com

ちょっと暑いときにまとめたり、簡単にハーフアップのアレンジができたり、1つ持っておくと便利。アマゾンで購入しました。

掲載:2020年8月号「美人たちのバッグとバッグの中身Summerフェス♪」

撮影/松本有隆 モデル/渡辺美優紀 文/池野もも、石井佐代子、橋本範子

元記事で読む
の記事をもっとみる