1. トップ
  2. グルメ
  3. 侮れない!【コストコ】「絶品ドリンク」オススメ3選

侮れない!【コストコ】「絶品ドリンク」オススメ3選

  • 2020.8.2
  • 49753 views
undefined

コストコには、食材はもちろん、人気のドリンクも豊富に揃っています。 そんなコストコの絶品ドリンクが気になっている人も多いのではないでしょうか。 そこで、【コストコ】「絶品ドリンク」オススメ3選をご紹介します。

(1)モモベリーラッシー

コストコのモモベリーラッシーは800mlで758円となっています。 季節によってみかんやバナナなどもあるので、さまざまな味が楽しめますよ。 濃厚でおいしいと話題になっており、リピーターも多いおすすめ商品です。 季節ごとの味をコンプリートしてみてはいかがでしょうか。

(2)スイカジュース

コストコのスイカジュースは、スイカの自然な甘味がおいしいと話題になっています。 砂糖や人工甘味料不使用なので、小さいお子様がいるご家庭でも安心ですね。 詰替のような入れ物に入っていて、見た目も可愛いところが魅力の一つ。 自然の甘味がギュッと詰まっているスイカの100%ジュースは、なかなか手に入りませんよね。 コストコでお買い物をする際には健康的でおいしいスイカジュースをゲットしてみてはいかがでしょうか。

(3)美酢セット

コストコの美酢セットら 1,580円3本入りで1本あたり527円となっています。 いちごジャスミン 、マスカット 、もも の3種類が入っており、1本あたり900mlと約20杯分です。 100%果実発酵酢 、無添加、フラクトオリゴ糖使用なので、体にいいことで話題となっています。 炭酸水や牛乳や豆乳で割って飲むという人が多く、体に優しいドリンクを簡単にアレンジできるところが魅力的ですね。 容器の裏におすすめの飲み方が記載されているので、お好みでアレンジして飲んでみてはいかがでしょうか。


コストコのドリンクは、ほかでは買えない魅力的なものがたくさん揃っています。 【コストコ】のおすすめ「絶品ドリンク」を知ることで、おいしいドリンクをゲットしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる