1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【8/3〜8/9】12星座別週間タロット金運占い

【8/3〜8/9】12星座別週間タロット金運占い

  • 2020.8.3
  • 4309 views

女性たちのお金の悩みにタロットカードから運命のメッセージが届きます。

いつも一定ではない財運だからこそ、正しい時期に適切なお金とのおつきあいをしたいものです。 さて、今週のあなたを取り巻くお金の運勢はいかに?

毎週日曜昼にチェックして月曜からの金運アップにつなげましょう。

文・絵月えりや(占い師)

■おひつじ座 「審判(JUDGEMENT)」の正位置

お金が潤う嬉しい時。

上昇運。人に優しくしていたことや、頑張ったことが報われて評価が上がりそうです。

新しい契約など、決めないといけないことを決断するには良い時期です。

心と体をリフレッシュすることにお金を使うと良いでしょう。香りのいい入浴剤を買ってみたり、マッサージグッズを買ってみたりするのも良さそうです。

ピンチの時に臨時収入があったり、貯まったポイントで支払いが無事に済んだりするような偶然のラッキーのお陰で乗り切れそうです。

久しぶりに連絡した人から良い情報が得られます。欲しいアイテムの情報などを、さりげなく聞いてみるのも良さそうです。

週末に環境が整い、自分のやりたかったことが出来そうです。

■おうし座 「正義(JUSTICE)」の逆位置

思い込みで物事を決めて失敗しそうな時。

低迷運。優先順位を決めなかったせいで仕事がスピードダウンしたり、今必要ではないものを買ったりしてしまいそうです。

買い物で悩んで時間を使ってしまいそうです。ほんの少しの差ならば、お金と時間の両天秤をしてしまうよりも適当な所で決めた方が良さそうです。

自分だけの正しさで判断して間違いそうです。たとえば納得出来るレベルの仕事に仕上げようとして、納期や締め切りに遅れそうです。世間の正しさを基準に行動するといいでしょう。

他人か自分の計算ミスがありそうです。間違いがある時はすぐに申し出た方が吉です。

週の中頃に友人や周囲からお得な情報を教えてもらえそうです。

■ふたご座 「女帝(THE EMPRESS)」の正位置

暮らしに満足できる豊かな時。

中吉。ちょっとリッチな気分が味わえる時期です。美味しい店やレシピを発見しそうです。

センスや色使いが良くなります。自分の良さを引き出す服を手に入れられそうです。

生活の満足度を上げる物を買うといいでしょう。たとえば部屋の模様替えやキッチングッズなど、暮らしを便利にするアイテムの購入は吉です。

娯楽や飲食など、家族や友人と楽しむためのお金には不自由しないでしょう。

化粧品等の購入は吉です。対人面でのイメージアップと、仕事のやる気アップに繋がりそうです。

安い物を買うよりも、自分が価値ある物だと認めた物にお金を使うといいです。

週の前半に物事が有利に動くでしょう。

■かに座 「愚者(THE FOOL)」の正位置

楽しくて愉快だけど、予算ギリギリになってしまいそうな時。

小吉運。新しいことを始めそうです。お金はないけどドキドキが楽しめそうです。

無料で楽しめる物や得する情報を活用するといいでしょう。勘がいいので探すと見つけられそうです。

転職や副業をしたくなりそうです。リサーチを十分にしないまま思い切りで行動しがちなため、新しい仕事は面白いけれど思った程稼げないかも知れません。

旅行に出掛けたくなったり、習い事を始めたくなったりしそうです。

趣味やゲームに興味が出て来るでしょう。ネタにすることで動画やSNSで注目されたり、お金が稼げたりしそうです。

週の中頃に閃いたことが、成功に結びつくアイデアになりそうです。

■しし座 「魔術師(THE MAGICIAN)」の逆位置

予想したほど金運がなくガッカリする時。

低調運。お金がないのにあるフリをしてしまいそうです。

商品選びのセンスがなさそうです。色や雰囲気など、自分や部屋のイメージに合わせた物を買った方がいいでしょう。

得すると聞かされて買った物が普通かそれ以下で、期待外れになりそうです。

うっかりミスがありそうなので、書類を提出する時は再確認をしてみること。契約書や請求書はもう一度読み直してみるといいでしょう。

コミュニケーション不足で仕事が思ったように上手く行かないかも知れません。評価が下がって報酬に響かないように、きちんと報連相をしておくといいです。

週末に、今まで頑張った人は努力が報われて希望が叶いそうです。

■おとめ座 「塔(THE TOWER)」の正位置

不運でイライラする時。

損失運。ストレスからお金を使いすぎないように気をつけるといいでしょう。

故障やトラブルがあるかも知れません。もったいないかも知れませんが、買い直した方がスッキリして運気も回復しやすいです。

財布や物を紛失する、盗まれるような厄介なことがあるかも知れません。物の管理には十分気をつけた方がいいでしょう。

SNSは書き込みすぎない方がいいです。トラブルの暗示がありお金と時間の無駄になりそうです。

体調不良やケガがありそうです。エアコンの温度管理や、歩きやすい靴の購入などの対策で未然に防げそうです。

週末に貰い物運があります。サービスしてもらえたり、良い情報をもらえたりしそうです。

■てんびん座 「吊られた男(THE HANGED MAN)」の正位置

我慢することで報われる時。

末吉。周囲に尽くすことで後に見返りが戻って来そうです。困った時は成り行きに任せるといいでしょう。

金運があまり強くないので、貯金をしたい場合は節約が必要です。

ボランティアやサービス残業のような、お金にならないことをしそうです。苦労はしますが、見ている人は見ていてくれるので後に評価に繋がるかも知れません。

動きやすい服や靴を買うと良いです。オシャレよりも使いやすさを重視すると良いでしょう。

家族や友人のためにお金を使うことになりそうです。助けてあげたいなら自分の出来る範囲でやるといいでしょう。

週の初めに嬉しい報告や褒められることがありそうです。買い物運も良好です。

■さそり座 「隠者(THE HERMIT)」の逆位置

人との交際でケチって嫌われそうな時。

停滞運。買い物や人付き合いをするよりも趣味や、自分のことに没頭しそうです。

使い勝手の悪いものを、もったいないからと使い続けそうです。非効率ならば買い換えた方が良いでしょう。

報酬や収入は普段通りか、もしくは少し下がりそうです。自分の評価に納得ができなくて、仕事関係の相手に不信感を抱くかも知れません。

購入した商品が期待通りではないかも知れません。口コミやレビューを見てから購入を考えてもいいでしょう。

疲れているのに無理に動いて腰痛や頭痛を招きそうです。ほどほどで休息した方が、医療費がかからずに済むことでしょう。

週の中頃に掘り出し物や、お得な情報を見つけそうです。

■いて座 「運命の輪(WHEEL OF FORTUNE)」の正位置

願いが叶うラッキーな時。

成就運。幸運が舞い込んで来る嬉しい運気です。評価が上がって、期待以上の報酬が振り込まれるかも知れません。

運命の一品に出会いそうです。イメージにピッタリの物を見つけられて興奮するかも知れません。

安くなるタイミングにちょうど間に合いそうです。あると便利なものや、足りなくて困っていたものが手に入れられそうです。

コンテストや懸賞のような、選ばれるようなことで幸運があります。転職も成功しやすいでしょう。

残り物に福があります。売れ残りではなくて、人気商品の最後の一個かも知れません。

週の半ばに家で必要なものを買い換える必要が出てくるかも知れません。週末は楽しい時間が過ごせそうです。

■やぎ座 「節制(TEMPERANCE)の逆位置

金運の流れが滞る時。

停滞運。無駄なものにお金を使っていないか、もう一度チェックしてみると良いでしょう。

買った物が家にストックがあったり、前に買った物と似ていたりして少し損した気分になるかも知れません。買い物をする前に今持っている物や服を確認してから出掛けるといいです。

夜更かししたり、間食をしたりして健康や体調に響きそうです。健康食品などお金に頼るよりも、規則正しい生活をした方が良いでしょう。

疲れているからといい加減な仕事をしそうです。気の緩みに注意。

なくし物が見つからずお金や時間のロスになりそうです。部屋や机の中を整理した方が良いでしょう。

週の半ばに良い情報が得られそうです。

■みずがめ座 「皇帝(THE EMPEROR)」の正位置

金運の巡りがパワフルな時。

好調運。仕事ややるべきことを一生懸命頑張ることで、評価や報酬が予想以上にアップすることでしょう。

稼ぐパワーがあります。成果を出したら欲しい物を一つ買っていいという風に、目標をやや高めに設定した方が頑張れそうです。

一番になることを目指して努力してみるといいです。期待以上の成果が出て、納得できる報酬が得られやすいでしょう。

自分へのご褒美になりそうな良い物を買うといいでしょう。激安品を買うと気分が落ち込むかも知れません。

本やネットなどで一流の人の仕事術を学んでみると良いでしょう。上手く行かなかったことがスムーズに出来るようになりそうです。

週の初めにラッキーがありそうです。

■うお座 「法王(THE HIEROPHANT)」の正位置

価値あるものに出会える時。

順調運。賢く上質なものを購入するので、無駄がなくお金が貯まりやすいでしょう。

買い物をする前に、商品について調べておくといいでしょう。知識があることで良い物を手頃な値段で手に入れられそうです。

人の相談に乗ってあげることで、仕事に協力してもらえそうです。

頼りになる人が周囲にいるようです。困った時に援助をしてくれたり、いいアドバイスをもらえたりと得しそうです。

電化製品などの高額な物を買う時は、保証サービスをつけておくといいでしょう。

税金や法律について調べておくと役に立ちそうです。今まで損していた分を取り返せそうです。

週の半ばから良い運に風向きが変わりそうです。

文・絵月えりや(占い師)

元記事で読む
の記事をもっとみる