1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 見つけたら即買い!【セリア】の侮れない「優秀商品」オススメ3選

見つけたら即買い!【セリア】の侮れない「優秀商品」オススメ3選

  • 2020.8.2
  • 350925 views
undefined

セリアに行くと、思いがけないものまで買ってしまうことはありませんか? オシャレなアイテムが見つかるセリアには、100円と思えないような優秀商品がそろっていますよ。 今回は、見つけたら即買いたくなるセリアのおすすめ優秀商品を3つご紹介します。

(1)スイッチライト

押し入れやクローゼットの中で使うと便利なスイッチライト。 吊るしておけるので、暗い場所でもスイッチを入れるだけで明るく照らせます。 懐中電灯を使うほどではないけれど、少し照らしたいときに便利ですね。 電池式なので、被災用としても持っておくと安心ですよ。 単4電池3本で、連続点灯時間は約8時間です。

(2)卵の穴あけ器

ゆで卵の殻むきに苦労していませんか? そんな方におすすめなのが、殻むきが楽になるアイテム「卵の穴あけ器」。 茹でる前に卵を乗せて上から押せば、下から針が出て、卵の殻に穴が開きます。 するとゆで卵にしたとき、殻がツルンと簡単にむけるという優れもの。 卵の穴あけ器自体は100均で売っていても珍しくないのですが、セリアのものは白・グレー・黒という落ち着いたカラーが非常に素敵です。 カラフルな色ではないため、キッチンのインテリアの雰囲気を損ねません。 ゆで卵をよく食べる家庭なら、1つ持っておくと便利ですよ!

(3)ドキュメントファイル

蛇腹式のポケットが8つあるドキュメントファイルもおすすめです。 家電の説明書など、見たいときにすぐ取り出せるように、種類別にまとめておきたいですね。 また、子どもがいる家庭では学校からのプリントがたまりますので、ドキュメントファイルに保管しておくと見たいものがすぐに探せます。 どんどん増えていく書類などを整理整頓するために、ドキュメントファイルを活用してみてはいかがでしょうか。 生活を便利にしてくれる商品が100円で手に入るのは嬉しいですね。 気になる商品があれば、セリアで探してみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる